08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまには息抜き!!

2007年12月21日
3連休が仕事に決定してしまった・・・(ToT)
でもまぁたまにはいいこともあるんです。
昨日、そんな凹んでいる中でいいこともありました。
メールが来たんですよ!!
内容は24日の夜は空いてますか?ご飯行きませんか?と・・・
3連休は全部仕事なんで特に予定もないですし息抜きのつもりでOKしましたが
よくよく考えると24日はX’masイヴなんですね!!!
あまりにも忙しすぎてそんなこと考えてなかったです・・・(T_T)
ただ、時間が何時になるのやら・・・
この状況からだと日付が変わってしまうかも・・・




さて、そんな忙しい中、昔の後輩からメールが・・・
相談したいことがあるんで今日、付き合ってもらえませんか?ときたわけです。
前例から考えるとしょうもないことばかりでたいした内容ではないので断ろうかとも思ったのですが
可愛がっていた後輩なんで一応、これもOKしました。
時間的に定時でなんて絶対あげれないんで時間を考えて居酒屋であうことにしました。
はてさて、今回はどんな内容なのやら・・・



そして次のメール。
これは弟君2号からでした。
内容というのがこれまた例のごとく素朴な疑問メールでして・・・
ハヤシライスとハッシュドビーフの違いってなんだ???
ラクダを砂に埋めて顔だけ出したら何日もつ???
しょうもないこばかり送られてきても・・・(^^;)
さぁ???とだけ返しておきましたけど・・・
ひょっとしたら弟君2号はトリビアの泉に出したらいっぱい貰えるんじゃ・・・
そんなことを考えてしまったわけです。




今日も遅いので会社から更新中!!!!_| ̄|○









tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日は個人的にメールがいっぱいきてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
しょうもないことばかりですよ(^^;)
どうしたもんですかね??
また遊びにきてください
24日は、クリスマスイブ☆じゃないですか(*^_^*)
素敵なデートになるといいですね♪

後輩さん相談ってなんでしょうね?

弟さんのメールは楽しそうだね^m^
naoぴさんへ
弟君はバカなんですよ!!
しょーもないことばかり思いついて・・・(^^;)
また遊びに来てください
湘南のひろ
私も彼女は居ないですよ~
ワンコと遊ぶのもまた良いじゃないですか!!
私なんて仕事のせいで最近ジャム君とすら遊んでないです(ToT)
また遊びに来てください
24日はイヴですよ!イヴ!
素敵な夜になると良いですねv-352

後輩さんも弟くんも、楽しいですよね~^m^
ホント面白い!
メチャメチャ頭柔らかそう。
いろんなメールが来るんですね。
私は年中無休で犬の散歩ですね。(仕事で)
彼女がいないので、ワンちゃんと遊んでいます。

管理者のみに表示

