05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お詫び・・・

2007年12月27日
おはようございます。
今日は会社で朝日を迎えてしまいました・・・(T_T)
結局、終電に間に合わずHOTEL代が出るわけでもTAXI代が出るわけでもないのでそのまま仕事をすることに・・・
なので今日は会社からの更新でございます
ここ最近、終電生活・・・
体力的にちょっとキツくなってきました。
皆様のコメントのお返事は年内には必ずお返事しますので・・・
特にコレといって面白いことも書けずただただ皆様には謝るばかり・・・
楽しみ!?にして来てくださっても期待はずれで・・・
ごめんなさいm(_ _)m





tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



会社からの朝日がまぶしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
すいませんm(_ _)m
年末には遅れなかったので年明けのちょっとしたバーゲンを狙っています。
ローラン君のプレゼントで・・・
今月中には・・・
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
結局、まだデートもしてないです(ToT)
忙しすぎて・・・
お正月もメールしたくらいですし・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ジャム君はマイペースな子なんで・・・(^^;)
年末もお正月も変わらないです・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます。
でも年明け早々また忙しくなりそうです(T_T)
また遊びに来てください
本当に大変そうですね(>_<)
ひろさんの職業って身体をこわされたりする方が多いですものね。
今年もあと少しなので、何とか頑張ってください!!
コメントとか色々気にしないでいいですから!!
帰れないほど忙しいって大変そうですね~(><)
私もバタバタ出張してましたが昨日で年内の予定を終えることが出来ました!
今日は昼から大掃除してあとは納会です

体調を崩さないように気をつけてくださいね!
ひろさんが早い時間に家に帰れますように!
あと、デートができますように!カチ
実は私もまだ事務所です。
年末は忙しいですよね~。
体調だけはくれぐれも崩されませんように。

ジャムくんも応援してあげてね(^_-)-☆
ほんとに大変そうだねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体壊さないように気をつけてね~(*´▽`*)
今日も応援クリックしていきます(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

