09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日もかい!!!

2007年12月28日
今日は会社は午前中で仕事納め。
でも私はまだ仕事・・・(ToT)
今日も遅くなるんです。
そして31日まで仕事・・・_| ̄|○
結局、今日もお散歩将軍とは遊べないんです(ToT)
私が帰ってくるとゲージの中でクゥ~ンクゥ~ン鳴いてくれるのですが夜遅いですし次の日も早いんであまり遊んであげられないんです・・・
まぁその分弟君たちがお散歩は長目に行ってくれますけど・・・
でもでもジャム君と遊びた~い
そしてなにより



部屋の大掃除がまだやってない!!!!
どうしよう・・・




会社で年越しだけは絶対イヤ!!
でも講師は会社から(^^;)


tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



最近、ろくなご飯を食べてなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マグロ君身体壊してないですか?
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね
また遊びに来てください
ひろさん頑張りましょう~

マグロ君も今日から泊り・・・・

31日まで仕事です~


ぽちっと!

管理者のみに表示

