08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

終了~(^o^)

2007年12月30日
いや~
ようやく今年も仕事終了!!!!
思えば先週??
いや、先々週の木曜日からろくなものを食べていない・・・
木曜日、お昼は社食のお蕎麦、夜はコンビに弁当。
金曜日は朝はマック、昼はなし、夜はカップラーメン。
土曜日の朝はなし、昼はカップラーメン、夜は忘年会だったのですが飲んじゃって殆ど食べてない・・・
日曜日、朝はマック、昼もマック、夜はカップラーメン。
月曜日、クリスマスだというのに朝はマック、昼はカップラーメン、夜は遅かったからラーメン屋でラーメン・・・(^^;)
火曜日、なぜか胃が痛かったので朝、昼なし。夜はラーメン屋でラーメン
水曜日、朝はマック、昼はカップラーメン、夜は徹夜になってしまったのでなし。
木曜日、朝は当然ない。昼はカップラーメン、夜は疲れてしまったのでパン食べて寝てしまった。
金曜日、寝坊したので朝はなし、昼はカップラーメン、夜は久しぶりに早めに帰ったと思ったら私のご飯はないので買いに行くのも面倒だからそのまま寝てしまった。
そして昨日、朝はマック、昼はまたカップラーメン。夜はもらったカレーパン。
今日で仕事も終わりそうだから久しぶりにまともにご飯が食べれそう!!!!
カップラーメンに関してはもうねぇ色んなのを食べたんで評価できてしまうくらい・・・(^^;)
当たりもいくつかありました!!!
写真は撮ってないんですよねぇ~m(_ _)m
お腹がすいたよ~(ToT)












tenさんまであと2日!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



美味しいものを食べて明日は爆睡すると決めてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
いやいやこちらこそお世話になりました。
是非着てがんばってくださいね
また遊びに来てください
マグロ君へ
マグロ君年明けはお忙しいのでしょうか・・・
頑張ってください
また遊びに来てください
まりまりさんへ
食べましたねぇ~
コンビニに売っているのは全部食べたかもしれないです・・・(^^;)
お勧めですか?
ローソンに売っていたのですが行列のできる店のラーメンシリーズはおいしいですね
また遊びに来ください
お疲れ様でした
いつも忙しく飛び回っている湘南のひろさん
正月はゆっくりしてくださいね。
しかし カップ麺どんなのが好評だったのか 是非教えてください。 
今年はお世話になりました。 素敵なシャツもプレゼントしたもらったし 来年はあれ着て競技会にv-30しますです。 来年もよろしくお願いしますね
今年~最後の仕事に行ってきます~

もうひとがんばり~

ぽちっと
こんばんはぁ☆★
ぅはぁ、怒涛の年末のお仕事お疲れサマでしたぁっ(>_<)
私もイブ&クリスマスは普通に仕事でしたぁorz
めちゃんこいっぱいカップラーメン食べられてますね~
また、オススメのヤツとか教えて欲しぃでっすw

管理者のみに表示

