09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初夢!!!

2008年01月03日
3ヶ月じゃないですよ!!!
3ヶ日です。
明日からまた仕事なのに今日もまたダラダラ・・・(^^;)
今日は朝、起きてジャム君のお散歩に行こうとジャム君の所にいくと
なにやらジャム君が寝言をというかなんというか・・・
とにかくクゥ~ンクゥ~ンと鳴いている
ジャム君を起こしてみるといつも以上に甘えてくる・・・
怖い夢でも見たのかな???
ジャム君初夢は怖い夢だったのかな??
それから朝のお散歩はもうメチャメチャ甘えん坊将軍に!!
結局、朝から1時間以上のお散歩につき合わされお散歩将軍なのを実感させられちゃいました(^^;)
私の初夢は・・・
いつもなら見てないっていうオチになるのですが今回ははっきり見たんです。
内容ははっきりと覚えてないのですが1つだけ覚えてるのが
蛯ちゃんが出てきて手を繋いだ夢なんです。
別に蝦ちゃん確かに可愛いとは思うのですがそれ以上でもそれ以下でもないんですよ!!
しかも目が覚めると手には手を繋いでいた感覚がまだほのかに残っていて・・・
私の指かな???
なんて思いならが両手を合わせてみてもどう考えてももっと細い指の感覚が残ってるんです。
そんな不思議な初夢でございました。
皆さんはどんな初夢を見ましたか???








tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あの手の感覚はなんだったんだろう???なんて思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね
寂しいようなそうでないような・・・
ただ、あの手をつないだ感覚がけが気になって・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
おめでとうございます。
本年もジャム君ともどもよろしくお願いします
私もここ数年初夢なんて覚えてなかったのですが・・・
感覚が残っているので・・・
また遊びに来てください
夢かぁ・・・
最近見てないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそれだけ深い眠りだって事だから
悪い事ではないように思いますが
ちょっと寂しい気もしますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
あけましておめでとうございます。
私は初夢を覚えていないです。
全く。
でも起きている時にいつも夢を見ています。

管理者のみに表示

