05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

初笑い!!!

2008年01月05日
皆さんからのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず毎日、皆さんの所へ遊びに行ってカチカチはしてたのですが・・・
コメント残すことができなくてすいませんm(_ _)m



さて、ジャム君の毎年恒例のワンコ用のおせちP1010123.jpg
もなくなり私も仕事・・・(T_T)
そんな中、帰ってくると弟君2号が顎の部分を何か気にしていました。
『二重顎には上向いてあうあうするといいらしいよ!!』
『ふ~ん。別に二重顎じゃないけどね!!あっ!!それで魚は二重顎じゃないんだ!!!』
・・・
・・・
・・・(^^;)
年明け早々弟君2号に笑わせてもらっちゃいました。




そんななか、久しぶりにBlogの写真を見ていると久々に見つけたので
皆さんにも初笑いしていただきましょう!!!
まずは・・・
ジャブ程度・・・
P1310361.jpg

確かラー博で見つけたものです。

P1310362.jpg

一億円なのに315円って・・・

P1040257.jpg

ベタベタと色んな張り紙が・・・
ズームアップ!!!

P1040253.jpg


P1040254.jpg

土日祝日お休みって・・・
しかも営業時間が3時~8時までって・・・(^^;)

P1040255.jpg

駄菓子屋???

P1040256.jpg

お米屋???
いやいやいや確か酒屋さんのはず・・・(^^;)

P1040258.jpg

25種類のあめって・・・(^^;)

P1040259.jpg

やっぱり酒屋さん!!!
・・・のはず・・・(^^;)

20061219075230.jpg

車はボコボコ、運転手はバラバラって・・・(^^;)
どんな病院やねんΣ\(^^;)

20061219075146.jpg

中はお蕎麦屋さんだったそうです(弟君談)(^^;)

DVC00003.jpg

こんなに大きいキャベツは見たことないです・・・(^^;)

20061001205009.jpg

下さいって・・・(^^;)

20061001204956.jpg

これには驚かされました。
入口がどこかも分からないですしお客は・・・
居ませんでした・・・
どんな床屋だよΣ\(-_-;)

20061001204945.jpg

どっちやねんΣ\(-o-;)
食べていいのでしょうか???

そして私だけでなく皆さんからも1番人気の・・・
20061001204930.jpg

やる気のな~い自販機・・・
もっとやる気だそうよ・・・(^^;)
ちなみに上段はどれを押してもコーラ
下段はどれもお茶でした









tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



久しぶりに皆さんに笑ってもらえてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
初笑いとしてはいいネタですよね!!
今年も笑って過ごしたいものです。
また遊びに来てください
マグロ君へ
意外と田舎にあったりしますよ!!
そして何気ない風景なところによくあります
また遊びに来てください
いやぁ、久々に見たけどやっぱり笑えるよねぇ( ̄w ̄)ぷ
食べ処、飲み処『たべるな』
ゴミ下さい、病院の看板もかなりツボに入りました(* ̄m ̄) ププッ
相変わらず~面白い~


マグロ君も注意していますが~こんな面白いもの

まわりにないです~


ぽちっと!
ローランママさんへ
おめでとうございます。
今年も笑顔で過ごせるといいですね!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
毎年お正月にはジャム君にもワンコ用のおせちなんです。
でもジャム君はそんなのお構いなしですけど・・・(^^;)
初笑いしていただけましたか?
今年も笑って過ごしましょう
また遊びに来てください
ご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年もローラン共々宜しくお願いいたします(*^▽^*)
それにしても、大笑いさせていただきました(^o^)
今年も期待してますよぉ!!
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
のんびりのはずが、とってもハードな
年末年始でした(汗)

ジャム君のおせち、ビックリっす。
普通に美味しそう・・・

いやぁ~初笑い、頂きました!
やっぱりやる気の無い自販機がサイコーっす。

K部長

管理者のみに表示

