05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんなんだよ!!

2008年01月07日
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか??
そんな中、朝からついていないのがここに1人。
まず朝、家を出て原チャリで駅まで行って駐輪場に止めようとしたとき。
お財布がないことに気がついてまた家へ(T_T)
お財布を持って原チャリを止めて駅に行くと今度は電車が動かない。(ToT)
30分ほど待たされて電車が来た。
それに乗っった途端にまた停止・・・
これまた1時間ほど待たされる。
しかもメチャクチャラッシュの中・・・_| ̄|○
確実に遅刻なのだけれどなるべく早くと急ぐ中、目の前で起こっていることが・・・
女の子が泣いている。
よく見るとオヤジがおしりを触っている。
正直、どうしようか迷ってしまったのですがやっぱり放っておけないので
次の駅で女の子と一緒にオヤジを蹴り出し捕まえて駅員室へGO!!
書類に色々書いて開放されると時間はもうすでに11時半・・・
慌てて会社に行くとお昼のチャイムが・・・
あう~_| ̄|○
結局、午前中お休みということになってしまった・・・
有休は元気なときに使うのが1番なのに・・・
しかもこんなに苦労したのにお休み扱いなんて・・・(ToT)
そのまま午後も帰って1日お休みにしちゃおうかとも思ったのですが
私が来た途端に見られているかのように電話の嵐・・・
携帯だったり会社の電話だったり・・・
そんなこんなで終わったのがつい1時間前・・・
どっと疲れが出てしまった・・・
これからお散歩将軍のお付き合いもあるし・・・(^^;)
年末年始よりも忙しい気がする・・・・(T_T)





はぁ~明日お休みしたいなぁ~(ToT)







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今週絶対お休みしたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
目の前で起こってますからね
シカトは出来ない状況でしたし・・・
大変ですよ
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですねぇ
新年早々コレですからね(^^;)
今年はいろんなことが起きそうです
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
本当は急いでたんで見過ごそうかとも思ったんですけど目の前で女の子泣いていましたし・・・
まぁいい事したからよしとしましょうか!
また遊びに来てください
マグロ君へ
おかげで半休になっちゃいました(ToT)
見えなかったら捕まえなかったんですけどね
また遊びに来てください
K部長さんへ
目の前でしたからね
無視は出来なかったです・・・
また遊びに来てください
流石ひろさんですね~( ^ー’)b
お休み扱いになっちゃったのは残念だったけど
そんな良い事するってなかなか他の人には
出来ない事ですよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
仕事始め早々大変でしたね(^_^;)
さすがひろさん!そりゃほうっておけませんよ!
でも、仕事が半日お休みになってしまったのは、
ちょっと悔しいかな。

なんだか今年のひろさんも色々な事件が起きそうな
予感ですね~!
楽しみです^m^

ジャムくんはおせちに大満足の幸せなお正月かしら♪
今年もまりん共々よろしくお願いしま~す!
流石はひろさん!年始早々色々ありますね~
痴漢を捕まえちゃうなんて凄いですね!
今年も相変わらず大忙しのですがきっといいことありますよ!
年始から忙しそう~頑張って~

でも、良い事しましたね~

その勇気に・・・・ぽちっと!
こんばんは!
早々に大変でしたね・・・
それにしても痴漢男は許せませんっ!
なんか変なのが多いですね・・・
ひろさんの勇気ある行動、
素晴らしいです。
安全で住みやすい社会、何処に行っちゃったのかなぁ~・・・

K部長

管理者のみに表示

