08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

お休みだ~!!!

2008年01月08日
明日はズル休みをすることに決めました!!!
でも多分jumee☆telephone1c電話がガンガン鳴るかも・・・泣
嫌だなぁ~エーン
とりあえず明日はジャム君と遊んで寝まくることにしたいと思います。
それとも新たに面白写真を撮る旅に出ようかしら・・・
っと言っても1日しかないから行くところは限られちゃうし・・・
とりあえずピンク電話電話がかかってこないことを祈るのみです。jumee☆faceA80


それにしても忙しい(ToT)
年が明けて少しは楽になるかと思えばそうではない・・・
逆に年末よりも忙しくなった気が・・・(^^;)
もう体力ももたなくなってきてるし・・・
またリ○Dの力を借りないといけないかな???




今日は簡単ですいませんm(_ _)m





バレーtenさんはぁとvv情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日は呼び出されない限りお休みするつもりでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
元気なときに!
って思ったんですけどね
結局、ずっと寝てました
また遊びに来てください
マグロ君へ
リゲイン高いんですもん・・・(^^;)
でもあれも飲みすぎると効かなくなりますね(^^;)
また遊びに来てください
ひろさん、ゆっくりできてますか?
ジャムくんといっぱい遊んで寝てるころかなぁ?
たまには、体も休めないとね(*^_^*)
ゆっくりしてくださいね~

マグロ君はリゲイン派です。


ぽちっと!

管理者のみに表示

