07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり・・・

2008年01月10日
今日は会社に行って参りました。
当然、昨日の今日なんで調子がよくないです・・・(T_T)
なんなんでしょう???
風邪かな??
確かにくしゃみは出るし咳も・・・
でも身体的には問題ないような感じもするし・・・
今度の3連休はお休み出来そうだから頑張って仕事しよう!!!







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日密かにまたズル休みを考えていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね
意外と本当になってしまって・・・
今もなお風邪ひいてます・・・
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
3連休・・・
あんまり記憶が・・・(T_T)
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
今もなお続いてます・・・
長引きますねぇ~
また遊びに来てください
サブローさんへ
いや~将軍はマイペースなんでそんなのお構いなしでしたね(^^;)
また遊びに来てください
意外と仮病でダルいダルいなんて言ってると
本当にダルくなっちゃうときってあるよねぇ・・・
もしかしてドツボっちゃったのかもね( ̄∀ ̄;)汗
とにかくお大事にm(_ _;)m
具合はどうですか?
あと少しで三連休だからお仕事、頑張って下さいね(*^_^*)
私は、明日もまだ仕事だけど(^^ゞ
私もチョコと遊びたいなぁ♪
やっと連休で休めるんですね~
お疲れ様でした!
気を抜いたら疲れが出てしまいますから早く寝て
体調を整えて楽しい休日を過ごしてくださいね♪
ジャム君も気を使って大人しくしてくれるかもしれないですね。
お大事に!

管理者のみに表示

