07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

成人式!!!

2008年01月14日
今日は成人式なんですね!!
寒い中、晴れ着をきた女性がいっぱいいました。
私なんてもう10年近く前の話・・・(T_T)
私のときはなぜか湘南でも大雪・・・
大変だった記憶が・・・(^^;)
でもまぁ成人された方おめでとうございますm(_ _)m
そんな成人式を10年近く前にやってもたまにはアニメが見たくなるもんです。(^^;)
心はまだ10代だから・・・Σ\(^o^;)
そのアニメって言うのはヤッターマン!!
保育園に行ってるときにそのシリーズを見てた気が・・・(^^;)
そんなことを言ってても明日からまた日帰りの出張・・・(ToT)
はぁ~・・・_| ̄|○







話は全く関係ないけど
寒~~~~~い!!!!!!












バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寒くて手がかじかんでてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
K部長さんも見たんですね!!
みんななんだかんだいっても見てるんですねぇ~
タイムボカンは私も再放送で見ましたよ!!
あれも面白いですね!!
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
そうですね
昔となんか違いましたね!!
昔の方が面白かったかも・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
サブローさんも見ちゃいましたか!!
なんか子供の時の方が面白かったような感じがしますよね
また遊びに来てください
こんばんは!
お身体、ご自愛なさって下さいね!
ヤッターマン、私も観ちゃいました。
あっ、私はもっと前のタイムボカン世代ですが・・・
ビックリドッキリメカ!
懐かしかったですね・・・

K部長
成人式か・・・これこれ何十年すぎたかしら(^^ゞ
もう忘れちゃいました!

ヤッターマン私も観ちゃいました♪
なんか昔とは違う感じがしましたが・・・
どうかなぁ?
サブロー 人生バックドロップ!!
ヤッターマン観ちゃいました。
でも34歳にもなると、面白くなかったです。
観ちゃいましたが・・・。
大人になっていたんですね。(笑)

管理者のみに表示
« お休み | HOME | ムカつく~ »

