08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

調子悪~い(ToT)

2008年01月16日
メチャメチャ調子悪いです・・・(ToT)
なので今日も簡単ですいませんm(_ _)m

今も調子悪いです(T_T)
昨日の昼から吐いちゃったりお腹壊してたり・・・
○○ウィルス・・・インフル○○○・・・
いや~!!!!
それ以上言っちゃうとなってなくてもなりそうだから・・・
あくまでも風邪と言い張ってやる!!!
それとは関係ないのですが
今日の朝、電車でムカつくオヤジが居たんです。
朝のラッシュのとき、降りるお客さんを無視してズカズカと乗り込んでいくオヤジ
調子悪いのに・・・
なんか態度がムカつくからなのか
手が知らない間に一瞬だけオヤジの鞄へ・・・
グイっと引っ張ってぱっと離すとオヤジは一瞬睨み付けてまたズカズカと中へ入っていく。
その一瞬のせいでオヤジは座れない。
ざまーみろ~
お客さんが降りてから私が乗ったらオヤジはわざわざ私の隣に。
仕返しなのかぶつぶつ言いながら私の足を踏んでくる。
しかも寄りかかってくくるし・・・
あまりにもムカつくので鞄の留め金をそっととってドア横の手すりに巻きつけて鞄に付けてやりました!!!
おかげでオヤジは降りる駅で鞄が取れないのであせってる!!!
プッシュー!!!
電車のドアが閉まった!!!!
当然、オヤジは降りられない!!!!
またまたざま~みろ~(^o^)
調子が悪いのですがこれだけは楽しかったというか嬉しかった!!!
今年、北京でオリンピックが開催され中国人のマナーの悪さを見直されていますが日本人がそんなことで世界で礼儀がいい国と言えるのだろうか・・・
もっと考えないといけないですよね!!
でもスッキリした\(^o^)/





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はまた会社お休みになっちゃうけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
とりあえずただの風邪だったんでよかったですけど・・・
油断は出来ないですね!!
ブーさんも気をつけてください
また遊びに来てください
あらあら、ちょっと心配ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その感じだと○○ウィルスっぽいですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
僕も病院に行っていないのでハッキリはしませんが
去年に○○ウィルスにかかりました。
あれって結構身近に蔓延してるんですよねぇ_| ̄|○
奥さんのお母さんが買い物に行ったときに
もらってきたって言ってました・・・
あんまり無理はしない方がいいですよm(_ _;)m

管理者のみに表示
« 風邪でした | HOME | お休み »

