05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついてけない・・・

2008年01月20日
今日は湘南でも雪だるま雪が降ると予報でございます。
その割には昨日よりも寒くないかも・・・土方

今日は殆どがTVTV三昧でした。
朝、ジャム君ジャム君のお散歩に行ってから野球ボール少年野球までTV見ていたのですが・・・
適当にチャンネルをまわしていると何やらポケモンの番組が。
見てるとなにやら訳の分からないことばかり・・・
なんとかというモンスターの流星群がどうのこうの・・・
はっきり言って???
何を言ってるのかさっぱりなんです・・・
ポケモンってピカチューじゃないの???
全く何を言ってるのか・・・(^^;)
続いて見てると戦隊シリーズが初まって・・・
そういえば昔、小学校1年生くらいのときに後楽園遊園地でボクと握手!!!に行った事がありまして・・・
そこで悪役にステージに連れて行かれて・・・
最初は怖かったんですがヒーローが出てきて一緒に悪を倒そう!!!なんて言われちゃったもんだから悪役の方に殴る蹴るの応戦!!!
そこでおいしいと思ったのかそれとも本気でやっつけてやると思ったのか悪役の方に一本背負い!!
小学校1年生で大人と投げ飛ばすことなんて当然出来ずそのままビターン!!!(^^;)
湘南のひろパパは赤面、私は悔しくて泣きじゃくる・・・
それでも子供の夢を壊しちゃいけないとヒーローが起こしてくれてもう1回やってみよう!!!
なんていわれてもう1回投げようとすると悪役さんが勝手に倒されてくれました。
そして終わるとヒーローはわざわざ私のところにきて握手してもらって。
その勇気、大きくなったらボクと一緒に戦おう!!!
なんて言われて・・・
今でも覚えている出来事の1つですね(^^;)
そして少年野球に行って遊んでいるとコーチの1人がアキレス腱をプチっと・・・
病院まで送っていって診断してもらうまで待つことに。
外科の先生が居ないという事で固定だけで終わったのですがレントゲンも含め診断結果はアキレス腱断裂。
家まで送ってきて私も家に帰ってきました。
予定よりも早く帰ってきたのでやることもなくまたTVTVをみていました。
子供向けはやっていないのでまた適当にチャンネル回していると
通販専用番組がやってるじゃないですか!!
この番組24時間通販流していてボケーと見てしまいました(^^;)
時間で言うとかれこれ3時間くらい・・・(^^;)
あれ、意外と面白いんですよ!!
ツッコミ所満載です!!
色んなことにツッコミながら見てしまいました・・・
暇なときにボケーっと見るのもいいもんですよ!!!

そんなこんなで殆どTV見ていたのです(^^;)







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


たまにTV三昧も悪くないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
私も超合金欲しかったですねぇ~
でも1つも買ってもらえなかったですよ
僕と握手だって新聞屋さんから優待券もらって行ったんですから・・・
lまた遊びに来てください
そうだよねぇ(*´▽`*)
男なら一度はハマる戦隊ヒーロー( ̄w ̄)ぷ
僕の時代はゴレンジャーに始まり
サンバルカンやらシャイダーやら・・・
超合金のおもちゃ買ってほしいけど
なかなか買ってもらえなかった記憶があるなぁ( ̄∀ ̄ )
モモコさんへ
連続のコメントありがとうございますm(_ _)m
またお時間あったらいつでも遊びに来てください
ありがとう^^
早速の訪問うれしいですぅ♪そして初リンクも更にうれしいですぅ^^ ありがとうございます。
私のブログでもリンクさせて頂きました☆
興奮中! 
また来まーす♪
モモコさんへ
はじめまして。
とにかく毎日、右脳に基づいて書いています。
面白いこともあれば怒ることもありますが
もしお時間ありましたらまた遊びに来てください
初めまして^^
初めまして、検索しながら辿り着きました♪
ひろサン、おもしろいですね^^ 笑
私も初心者でブログ中です!良かったら見てくださいね。
お邪魔しました♪
エヴァとおちゃんさんへ
sんなことないですよ~!
受けはいいようでしたけどね!!
結局、単純なんですよ(^^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
風邪まだ治らないですねぇ~
キツイです(T_T)
また遊びに来てください
ひろさんは子供の頃から正義の味方だったんだ!
ドラマチックな日常はヒーローだったからなんですね~
ますますのご活躍を楽しみにしております!笑

今朝のテレビで関東は寒いって放送してましたので
風邪引かないようにしてくださいね~
マグロ君、田舎者なんで戦隊ヒーローショー・・

滅多にこなかった~

行きたかったな~

風邪・・・どう?



ぽちっと!
まりまりさんへ
そんなことないですよ~
当時から面白いことは確かにしてましたけど・・・
結局湘南は雪降らなかったです
また遊びに来てください
ぁっ!
ちょぅど雪が降るって予報の割に、
私も寒くなぃなぁ~と思ってたんですよぉ(^^)
ちっちゃぃ頃の思い出ステキですネ~
ひろサマは、正義の味方並に今も活躍されてるので、
良い大人さんになっていると思いますw(笑)

管理者のみに表示

