07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は暇でございます

2008年01月21日
今日は絵文字名を入力してください凍えるくらい寒い湘南です。
昨日の太陽天気予報じゃぁ雪だるま雪の予定だったのに・・・
結局、降りませんでした。


さて、今日はやることもなく・・・
年末年始の忙しさが嘘みたいに・・・
定時までただただボケ~と過ごしておりました。汗汗
やることがなないのも苦痛なんですよねガビーン
大分風邪もよくなったのでズル休みも考えたのですがあまりにもお休みしてると夏のボーナスに響いてしまいますし
なにより給料が残業分なくなっちゃうから・・・マジですか
仕方なく来たのであります。
スノボーも行きたいんですけど行かれない・・・
っていうより一緒に行く人が居ない・・・がーん

バレーtenさんはぁとvvも関東での試合が3月まで無いし・・・
ドライブしようにも今、車はバージョンアップのため入院中だし・・・
楽しみがないんですよねぇ~
来週から始発で日帰り出張が10日間待ってるし・・・
いっそのこと泊まりにしちゃおうかなぁ???
でもそうするとジャム君と遊べないし・・・
ん~困ったものです・・・




バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


とにかく暇すぎても参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
風邪まだ治らないんですよ
結構長引いてます・・・
チョコのママさんも早く治してくださいね
チョコちゃんが待ってますから!!
また遊びに来てください
こちらは、昨日は雪が積もって大変でした。
すごい渋滞で、私はいつもより少し早めにでたのに
遅刻しちゃいました(>_<)

ひろさんは、体調はましになったかなぁ?
私はまだ少し風邪ぎみで、すっきりしない感じです。
仕事も忙しくて毎日残業続きです・・・。
早く帰ってチョコと遊びたいなぁ!

モモコさんへ
いや、昨日も今日も仕事ですよ~
ジャム君はマイペースなんで多分お散歩が出来ればそれで良いと思いますよ(^^;)
朝から鍋焼きうどんどはまた凄いですね!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですねぇ~
本当に寒いですよねぇ~
ジャム君はスカジャン着ているんでそんなのお構いなしですけどね
また遊びに来てください
色付きの文字おはようございま~~す^^ひろさん今日までお休みなんですか?お天気回復、体調回復でよかったですね♪
ジャム君も一緒にいる時間が長くてさぞ幸せだったでしょうにv-238
朝から鍋焼きうどんのモモコでした☆
しかし~寒いですね~ここ最近~

ジャム君の散歩もたいへん~

風邪治してね~

ぽちっと!
サブローさんへ
今週は暇ウィークなんでいいんですよ!!
たまにはね!!
でも暇すぎるのもどうかと思うのですが・・・
また遊びに来てください
私ももっと忙しくなるように頑張らなきゃ!

管理者のみに表示

