10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頭はいっぱいいっぱい(-_-;)

2008年01月22日
今日も絵文字名を入力してください寒い湘南でございます。
それこそ雪だるま雪が降るんじゃないかっていうくらい寒いのでございます。泣
最近、ジャムスケボー3
お散歩に行くときには必ず着ているジャム君用のTシャツスカジャン!!!ジャムスケボー4

いや、ジャム君呼んでないけど・・・(^^;)
ん???と振り向いたところで何もあげませんよ!!!

そのスカジャン。
これを着ればお散歩だと認識していて自分からもってくるのですが
P4290839.jpg

今年の冬はあまりにも寒いからジャム君用のダウンジャケットでも買ってあげようかしら・・・



さて、今日は朝から日本語を英語に変換する仕事ばかりで・・・汗汗
学生時代に英語の外国人の先生にここは日本なんだから日本語喋れよ!!!と言ったくらい英語が苦手なのに・・・
海外に行っても基本的に日本語ゴリ押しなのに・・・がーん
なので肩が凝ってしまいましたマジですか
もう頭がいっぱいいっぱいで久しぶりに顔ゲラゲラと笑いたくなってしまってカンエツのところてんを見てしまいました。
しかもこのカンエツのところてん出演者さんからメールが来たくらい!!!
こちらからどうぞ!!したした
そのときのBlog
いや~久しぶりに笑っちゃいました!!!
今年の初笑い以来ですね!!!












バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


野球のユニフォームはそのうち発注のお願いはするのですが参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
もう雨に変わってしまいましたけど
朝、降ってましたよ!!
雪を見るとなおさらスノボーに行きたくなっちゃいます
また遊びに来てください
モモコさんへ
連続のコメントありがとうございますm(_ _)m
自宅ワーカーじゃないですよ!!
会社で暇なときに見たりしているんですよ!!
また遊びに来てください
モモコさんへ
ちょっと前までTVCMでやっていたんですよ!!
それが面白くて!!!
また遊びに来てください
今日もきまってますね~ジャム君~

雪ですね~

湘南も降ってる?


ぽちっと!
コメありがとー^^こっちに来ちゃった!
一泊1000円の温泉施設はひろさんの方が近そうですよ~~。(詳しくはモモコの貼り付けをクリック)
ひろさんは自宅ワークですか??
もし良ければこれ便利ですよ♪↓

あし@ http://www.ashia.to/
お仕事お疲れ様でーす!
ジャム君、決まってますねー♪逆ナンしちゃいそうですよ^^/笑 
海外で日本語ごり押しですか?笑
私はやむなくの押しですが・・・。
またきまーす♪♪

カンエツのところてん??
K部長さんへ
ついに雪降りましたね
午後には雨になってしまうらしいですけど・・・
運転気をつけてください
また遊びに来てください
サブローさんへ
まだまだ練習中です。
動かすと降りちゃいますから・・・
出来るようになったらうれしいんですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ジャム君は止まってるスケボーならやりますよ(^^;)
動かすとすぐに降りてしまいます・・・
練習しないと!!!
まりんしゃんも早く元気になってもらいたいです
また遊びに来てください
こんばんは!
風邪は大丈夫ですかぁ~
明日はまた雪の予報、降るのかなぁ~
ジャム君のスケボー姿、良いですね!
背筋がピンッと伸びててカワイイっす。

K部長
ジャム君は、スケボーも出来ちゃうんですか。
きまっていますね。
そちらも寒そうですね~。
それでもジャムくんは、お散歩大好きですから^^
スカジャンホント良く似合いますよ。
サングラスとスカジャンセットのジャムくんファンです^m^
スケボーもやっちゃうの~っ!
すごいなぁ。

ひろさんは大分お疲れかしら(^_^;)
カンエツのところてんでストレス解消できて良かったワ。

まりんのことでは、ご心配頂きましてありがとうございます。
お陰様で肝臓の数値は正常に戻りました。
でも、まだまだ本調子というわけにもいかず、通院は続きますが、
もうひと頑張りです。
暖かいコメント励みになりましたm(__)m



管理者のみに表示

