07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなものまで・・・(^^;)

2008年01月23日
湘南でもついに雪だるま雪が降りました。
会社に行って仕事始めたときにはもう雨雨でしたけど・・・

今日も1日暇な平和な1日でございました。
ただ、ジャム君が・・・20071231170505.jpg
帽子をかぶって可愛いのですが・・・



お散歩行こうとしないんですよ!!!
あまりにも寒いのか廊下にすら出ようとしないんですよ!!!
大好きなチーズやオヤチで誘ってみても行こうとしません!!!
そのくせ、遊んでくれぇ~と吠えるし・・・
強引に外へ連れ出したら賢いジャム君、お○っことウ○コをそそくさと済ませ家に帰ろうとするんです。
なので今日のお散歩時間20分とお散歩将軍らしからぬ時間なのでした。汗汗
今日の湘南の雪だるま雪はジャム君のせいかもしれません・・・
こういうことが年に1~2回あるのですが・・・
こんなにあっさりお散歩から帰ってくるのは珍しくて・・・
ジャム君用の靴下か長靴買ってあげたら履いていくのかな???
そのときは絶対写真撮ろうっと!!!(^o^)


いや~それにしても寒い!!
それにしても今まで気がつかなかったのですが会社の自販機にお水が売っているんです!!!
これだけみると普通じゃん!!!って思うのですが
このお水、HOTで売られているんです。
今まで冷たいお水は普通に見ましたけどあったか~いのは・・・20080123144246.jpg

しかもコーンスープの隣なんて・・・どんだけ
味どうのこうのというよりもまず買わないであろうと思われるHOTの水・・・
誰が買うんだろう??





バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あったか~いお水が売られていても参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうなんですよね
誰が買うのか・・・
また遊びに来てください
モモコさんへ
そうなんですよ!!
誰が買うのか見てみたいんですけどいまだに誰か買ってる姿は見たことありません
また遊びに来てください
寒かったですね~昨日・・・

ビックリするぐらい~

水のホットはなしでしょう~


ぽちっと!
びっくり!
なんと~~~~!!
自販機にHOTwaterすか??どうなの?
それどうなのかしら。。。苦悩 
初めて見ました、ご報告ありがとうございます♪

にしても、ジャム君。 
なんとも人にも勝る寒さ嫌い☆
ワンコでしょ?でもいい表情してます。
毎日おもしろかわいいですワン♪
K部長さんへ
一体、誰がお湯買うんですかね(^^;)
不思議で仕方ないですよ!!
ジャム君、雪は好きなんですけど
あまりにも寒かったからですかね???
お散歩将軍らしくないんですよね!!
ちなみに今朝はいつもどおりのお散歩でした(^^;)
また遊びにきてください
コロ助さんへ
まさか反抗期???
そういえば私が風邪のときも言うこときかなかった・・・
反抗期だとこまってしまいますね
また遊びに来てください
ブーざんへ
そうですね!!
積もるくらい降れば走り回りますけど
積もらないですし雨でしたし・・・
また遊びに来てください
こんばんは!
ホントだぁ~
ホットなお水・・・
おっ、お湯ですね(汗)
さすがのジャム君も雪は苦手なんですね・・・
帽子をかぶってる表情が・・・
「勘弁してくれっ」
って言ってるみたい!

K部長
おぉーっと。
まさかの反抗期!?
そんなことないっすね。
ただ雪が降ってたからかな^^;

やっぱり犬でも寒いもんは寒いんすね(/ω・\)
犬も喜び庭駆けまわりは
嘘だったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホットの水は飲みたくないですねぇ( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

