07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

っということで・・・

2006年11月03日
バトンというものをやってみようかと思います。



@お名前は?
湘南のひろでございます。
別名チャンスに弱く左脳がない右脳でございます。

@おいくつですか?
ヒミツで・・・
でもまだまだ20台です。
心は19歳!!

@ご職業は?
会社員でございます。
システムエンジニアって言って分かる人が何人いるか・・・(^^;)
だから会社員で!!

@ご趣味は?
野球、波乗り、ドライブ、水曜どうでしょう!!!!!
あっ!!去年!?からスノボーも始めたからスノボーも!!
それとBlog更新!!(^o^)
あとは忘れちゃいけないジャム君とお散歩!!
でも最近ジャム君わがまま・・・(ToT)

@好きな異性のタイプは?
芸能人でいいのかな???
真矢みきさん!!
あの人は綺麗!!

@特技は?
右脳をフル活用すること!!
基本的に本能で動いているから・・・(^^;)
友達には右脳日本代表とまで言われるくらいフル活用してる

@資格、何か持っていますか?
ん~っと・・・
まぁ社会人だからそれなりに・・・
普通自動車免許
珠算検定1級
書道2段
1.5㌧未満のフォークリフト
日本語ワープロ検定2級
英検3級
くらいかな???

@悩みは何かありますか?
色々あります。
人には相談できない悩みや単純な悩みなど色々・・・

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的にキノコ全般、ニンジン、セロリ、煮魚、タコ(姿が見えた場合のみ)香草系、ウニ、梅干(コレは蕁麻疹出ちゃう)が嫌い!!
好きな食べ物は小学生並みのもの

@好きな人はいますか?
好きな人は今は居ないけど気になる人なら居ます。
名前はヒミツ!!

@貴方の愛する人へ2言
・・・ないなぁ・・・(^^;)

@バトンを回す5人を指定すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・・居ない・・・(ToT)
っていうか勝手に名前を挙げてもいいものなのか悩んでしまう。。
誰か居ないかなぁ???
やってくれる方よろしくお願いしますm(_ _)m。。。




これを見てくれた方の反応はどんなもんだろう???




ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
バトン | コメント(10) | トラックバック(2)
コメント
肉弾さんへ
どうでしょう面白いですよね
今出ているDVDは全て買ってしまいました。
また遊びに来てくださいね
私もです、、、。
実は私も水曜どうでしょう大好きです。
DvD欲しいんですよねぇぇv-52
まりまりさんへ
これもまりまりさんのおかげです
ありがとうございます。
自己紹介みたいなかんじでしたが
そう言って頂けるとやってみたかいがあります
また遊びに来て下さい
バトン、せっかくもらって下さったのに、
見に来るのが遅くなってしまって申し訳ござぃませんでした~(>_<)
このバトンは、自己紹介みたぃだったので、ひろサマのことがちょっと知れたよぅな気がします~♪
真矢みきさんキレイですよねーww
ひろサマの回答を見てて、資格のところに自動車免許書くの忘れていたことに気付きました(笑)
エヴァとおちゃんさんへ
SEわかりますか?
大体、言っても分かってもらえないんですよね!
さすがエヴァとおちゃんさんです。
私はまだ結婚も子供もいない独身ですよ~
また遊びに来てくださいね
出張お疲れ様でした。
ヒロさんはお若いんですね!羨ましい・・・(TT)
勝手に一般的なパパさんを想像してました。m(_ _)m
SEをされているんですね~ストレスが溜まりやすい仕事ですが
頑張ってくださいね♪



ありがとうございます
マグロ君へ
バトン制みたいです。
私も詳しくは分からないのですが
自己紹介みたいなものらしいです。
不幸の手紙みたいなものじゃないですよ!!
安心してください。
また遊びに来てください。

Nonさんへ
来て頂きありがとうございます。
お礼のコメントと思い拝見させていただこうと思いましたがURLが乗っていなかったのでこの場でお礼させていただきます
またお時間あったら来て下さいね

サガラさんへ
来て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
また遊びに来てください
こそこそっと・・・
おじゃましまぁすm(_)m

あまりの爽やかさに・・・若さに・・・ちょっぴりジェラシーのサガラです(笑

若さは一瞬だぜい!!

出張多いみたいですが・・・頑張ってください!
また遊びに来ますね^^V
出張ご苦労様でした。
あそこは本当に何も無いところですよね。

日本は3連休ですよね!いいなぁ~。
こっちはいつも通りです。

お仕事がんばってね。

拝拝~!
自己紹介興味深く見ました~!
ヒロさんまだ20代?若いんですね~
これ、なんかバトン制?どういうシステムなんですか?

不幸な電話みたいな奴じゃないですよね~!

ぽちっと!

管理者のみに表示
トラックバック
真矢みき真矢みき(まや みき、1964年1月31日 - )は、日本の女優。本名:佐藤美季(さとう みき)。身長は167cm。血液型はO型。趣味・特技は、旅行・絵・日舞・歌・ダンス・バトン・作詞。ブルーミングエージェンシー所属。広島県広島市の生まれ、大阪府
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ自動車免許について情報交換しませんか?

