05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ことわざ改定!!!!

2008年01月24日
今日もjumee☆faceA134寒い湘南でございます。
昨日とは打って変わってお散歩将軍復活です。
今日は1時間半のお散歩・・・P4250832.jpg

寒いのに・・・マジですか
ジャムキックもしてきましたからやはり昨日は気まぐれでただ寒いからお散歩に行かなかったのか・・・


さて、お財布の中が小銭ばっかで・・・
しかも100円500円ならまだしも入っているのは1円と5円のみ・・・がーん
お札の方は領収書とレシートの束・・・泣
お財布の整理をしようと小銭を各方面から貰った貯金箱へ入れることに。
もう貯金箱も3つ・・・
すっかり忘れていたので全部いっぱい!!!!
全部重くなったのでワクワクしながら開けてみることに!!!
幾ら貯まってるんだろう~???
アレ欲しいなぁ、コレも欲しいなぁ~!!!
期待に胸膨らませていざOPEN!!!jumee☆faceA6
貯金箱





・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
はうっ!!アップロードファイル
100円とか500円も入ってると思ったのに・・・がーん
全部1円5円だけ・・・
いやいやいや、ちょっと待てhand01
ちりも積もれば山となる!!!!
きっと昔の私はいっぱい貯めたに違いない!!
そう願いたい!!!
っということで数えてみることにしました・・・

1円が1枚、2枚・・・7枚、8枚、9枚・・・
1枚足りな~いJackOLantern02(15)
お岩さん風に数えてみたのですが・・・汗汗

結局、1129円泣がーん
なんともまた微妙な・・・
あんだけあってこれしかないとは・・・




結論!!!
ちりが積もってもちりはちりのままでした・・・(ToT)








バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ちりが積もっても山にはならなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうなんですか??
でも最近の子供は金持ちですからねぇ~
また遊びに来てください
残念
どんなに貯まっているのかと こちらも楽しみでしたのに
がーーん!! 
今度から500円玉地預金にしましょ・・。
我が家はちび姉の小銭が貯まったら お札と交換させられますが
一体何時こんなに貯まるんやっていうくらいあります。
最近の子は小銭((100円以下)使わないのですね。
マグロ君へ
おかげさまで風邪は治りましたよ!!
ありがとうございます
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
今度それを持って友達のところに嫌がらせのようにしてやろうかななんて考えちゃったりしてます(^^;)
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ!!
1時間でも辛いのに1時間半なんですよ・・・(ToT)
でもまぁいつものお散歩将軍になってよかったです
また遊びに来て下さい
ごめん・・・・ぽち逃げ

風邪なおった?
ジャムくんお散歩は楽しかったかなぁ♪
チョコは最近全然お散歩に行ってないですね(^^ゞ
寒いのは、苦手なチョコ・・・私もだけど・・・
暖かくなるまで、チョコは家の中でお散歩ですね^^;

いっぱい貯まってると思ったんだけど微妙だったかなぁ?!
でも、決してちりじゃないよ(#^.^#)
私のお昼のランチ代には、なりますよ(^^)v


さすがお散歩将軍ジャム君ですね!
でも、この時期に1時間半のお散歩は辛いですね~(><)
エヴァは寒いと超プルプルして家に帰りたがりますよ!
風邪引かないようにしてくださいね!
わたしは郵便ATMに寄ったときにポケットの小銭を機会で入金します。
1000円未満の端数が切り上がったりするし楽でいいですよ!

naoぴさんへ
そうだ!!
そうですよ!!
お岩さんじゃなくてお菊さんでしたね(^^;)
また遊びに来てください
モモコさんへ
両替はしないですよ!!
手数料そんなに取られてしまうんですからね!!
ATMで少しずつ入れていきますよ
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですね!!
充実感はありましたね!!
また遊びに来てください
お散歩将軍復活で良かったね☆
やっぱり寒かったからかしら・・
1時間半お散歩できたら、上出来~♪

1129円!ちりではありませんよ。
1円と5円で1129円あったら、これもまた上出来~♪

ところで、1枚~・・2枚~・・って
番町皿屋敷のお菊さんでは?
私怖がりのくせに、興味だけあるの^^;
お岩さん、こんばんは^◇^
一円、ココにあるよ~~~~~~♪¥① 笑
ジャム君快調で良かったです☆

小銭ですかぁ、私は小銭消費上手で
粘りの小銭会計の末(無意識)気がつけば
あ・・・、硬貨がない。。。^^; 

両替は相当数溜まってから行きましょう♪
手数料で半分無くなります。ぎゃふん。
数えるの大変だったでしょうね。
でも充実感があったかも?

管理者のみに表示

