07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やってしまった(^^;)

2008年01月25日
今日はやってしまいました(^^;)
朝、目覚ましで起きて時計止めてまたお眠寝る
2度目のとけい目覚まし止めてお散歩将軍ジャム君のお散歩へ。
そのときに寒かったので履いたズボンがスノボー用のもの。
そしてジャム君のお散歩を終え、顔を洗って会社に行く準備。
2度寝してしまったので時間が・・・汗汗
急いで準備して会社へ。


会社について午前中はなんとも思わなかったのですが
午後いなり妙に暑い汗汗
特に動き回ったわけでもなく自分のデスクでPCとにらめっこ。
なのに妙に暑い汗汗
そこで着ているもの脱いで薄着になろうとロッカーへ
ロッカーに行ったときに気づいたのですが・・・










パジャマを着てその上から洋服着てました(^^;)ガビーン
しかも上下・・・汗汗
そりゃ暑いはずです
っていうよりも今まで気づかなかった自分が恥ずかしぃ~
どうなんだろう???
会社の人とかにバレてるのかな???
ちょっと心配です・・・













バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


かなり恥ずかしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
寒くて寝坊して寝ぼけているとよくやりますよねぇ~
また遊びに来てください
K部長さんへ
携帯のつもりがリモコンとは・・・
私もたまにやりますけどね(^^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうなんですよ
その日はたまたまダボダボの服着てましたしね(^^;)
また遊びに来てください
モモコさんへ
その日はダボダボの服着てましたからね(^^;)
寝坊するとコレだから困っちゃいます(^^;)
また遊びに来てください
パジャマの上から学生服~

昔よくやりました~

懐かしい~

ぽちっと!
こんばんは!
なんか良く分かるっす。
携帯のつもりがエアコンのリモコンがスーツの内ポケットに(汗)
笑うしかありません・・・
ひろさんもお疲れなんですよ!
週末はゆっくり休んで下さい(汗×2)

K部長
会社の人は着膨れだと思ったかな?
寒い日でごまかせましたね。
ヒロサマ!!v-15
それはやっちゃいましたねー♪(^^)笑
でもパジャマの上によく服着れましたね。それもスゴイ。

私は遅めの起床に慌てて家を飛び出した時、
足元見たらサンダルだったことがあります。
バス停で固まりました。焦ると人は、・・・分らない。(?)

管理者のみに表示

