10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

皆さんにおすそわけ

2008年01月26日
今日は意外といつもよりも暖かかった湘南でございます。アップロードファイル

今日はですねぇ
おそらくチェーンメールだとは思うのですが友達からこんなのが送られてきました。



沖縄で何年かに1度現れる『神の手』という雲です
幸せになって欲しい人に送ると
受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです。
送る相手が多いのはいい事だそうです



まぁ何時までに何人に送らないと大変になります
と不幸なチェーンメールじゃないし
幸せになるならマイナスじゃないからいいですよね!!!顔

その写真がこちら・・・
20080126173507.jpg

合成かもしれないですけど凄くないですか???
雲を両手でこじ開けているような感じ・・・
皆さんに幸せになってもらいたくてあえてBlogに載せてみましたニヤリ





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


チェーンメールだったとしてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
合成じゃないとしたらすごいですよねぇ~!!
いいことあるといいですね!!
また遊びに来てください
来ましたか~~~^^b 「 神の手 」
私も回って来ましたよ☆

にしてもこのシャッターチャンススゴイですよね!
見るだけdも幸せ♪到来^^
ブーさんへ
これなら悪い気がしないですね
ただ、本物なのかは謎です・・・
また遊びに来てください
玲さんへ
このチェーンメールなら悪い気がしませんよねぇ
玲さんも願い事がかなうといいですね
また遊びに来てください
合成じゃないとしたら
かなり奇跡的な写真ですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
あまりそう言った類のことは信じない僕でも
ちょっと幸福が訪れるかな??と
思わせる一品ですねぇ♪(#^ー゚)v ブイ!!
今日も拍手と応援していきますね(* ̄ー ̄)vんふ♪
いいチェンメですねっ!i
画像もすごいし・・・

願い叶いますかね? 笑

管理者のみに表示

