05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬眠???

2008年01月28日
昨日頂いた蟹食べちゃいました顔
殻と残ったカニ味噌で今日の朝はお味噌汁に!!!
ってお願いしておいたのですが二度寝をしてしまってもうそれどころじゃありませんでした汗汗
多分、帰ったら弟君たちに全部食べられちゃってんだろうなぁ・・・泣

そんな寝坊しながらも会社にはギリギリ間に合いました。
しか~し
今日はとにかく眠い。zzz
ひたすら眠いzzz
いくら寝ても寝ても眠い・・・
今年の冬は寒いから冬眠???っていうくらい眠いのでございます。
何をやっても眠い・・・
気分転換にタバコ吸っても
コーヒーコーヒーをがぶ飲みしても眠いのでございます。
なんでしょう???
夜更かししたわけでもないのに・・・
っていうか昨日はいつもよりも早く寝てたのに・・・
もう更新してる今も眠いのでございます
今日も早く寝ようzzz







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日冬眠しようと思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
また忙しくなってきてしまいました(T_T)
ローランママさんも頑張ってください!!
お時間あるときでいいですよ~
また遊びに来てください
マグロ君へ
めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
また遊びに来てください
いや~今日も寒し眠いですねぇ(>_<)
お久しぶりです♪
それにしても毛ガニ~いいですねぇ!!
帰ったら…ないでしょうけど(^^;)
最近はお仕事も落ち着かれているみたいで、よかったですね!!
私は少々立て込んでいますので、なかなか遊びにこれないかもしれませんが、また必ずきます!!!!!
毛蟹・・・・美味しかったですか?

いいな~

寒いと体力使うので、眠くなりますよね~

ぽちっと!
モモコさんへ
たくさんありますね!!
美味しそうですね!!!
カニ情報ありがとうございます
また遊びに来てください
サブローさんへ
眠いですよねぇ~
寒いからなんですかね?
また遊びに来てください
e-195カニ情報。
いやーめちゃくちゃ安いカニ売り場見つけちゃいましたよ!i-184
帰省した姉に購入元聞いたんですけど。
市場に出せなくなった傷物なので、激安で下ろしてるんだって♪
張っておきますから!http://www.rakuten.ne.jp/gold/rebun/top.htm
このサイトにヒロさんが食した”毛がに”がずらりと箱詰めされた画像が
あるんですが、それ見てなんだかおかしくて大笑いしちゃいましたv-14
私の、笑いのツボって・・・i-202

イイ夢見てね!
私も眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

管理者のみに表示

