FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナルは困る

2008年02月02日
今日も始発でございました。
明日もしごとでございます。
なので今日は午前中で帰って来てしまいました。
毎日あの硬い椅子に3時間半座ってるのって結構おしりが痛いんですよね(T_T)



さて、昨日の帰りの電車のことなんですが・・・
私が座っていると
当然端っこに座っていたのですがドア側の方にある男が立ってきました。
すると何やらキツイ匂いが・・・
匂いの元をたどってみると・・・
その男からするんです。
強烈な香水の匂い・・・
ちょっと動いただけで香水がキツイ・・・(ToT)
電車が揺れただけで臭い!!!!
しかもDVDのケースくらいの鏡を出して常に髪を気にしている。
明らかにナルシストである。
そうなると小悪魔になってしまう私・・・
どうやって頭グシャグシャにしてやろうか考えちゃいました(^^;)
そこで考えたのが網棚から荷物を降ろそうとしてそのナルの頭に落とす!!!!
コレしかないと思って実行へ・・・
しかし匂いがきつくてじっこうする前にむせてしまったのです・・・
そこで作戦変更!!!
もう直接!?いう事に。
そして明後日の方向に向かって『香水くさいなぁ~付けすぎだよ!!』
ひろちごとなんだけどわざと聞こえるようにちょっと大きめで言ってみました。
でもその男は全く気にしていない。
自分のことだと分かって居ない様子・・・
もう頭にきた私は堂々と言ってしまいました。
『おい!そこのナルシスト!!お前だよお前!!!おまえ香水きつすぎるんだよ!!お前が動くとみんなが迷惑だから次で降りろよ!』コレだけ言っても自分じゃないと言い張る
ナルシストだけに分かっていないのか・・・
仕方ないので諦めて我慢してました。・・・_| ̄|○










な~んて思ったら大間違い!!!!
私の復讐は終わっていないんです。丁度、駅に着いてドアが開く。
ナルシストは降りようともしない。
プルルルルル・・・
発射音が鳴りやまったとき
ポンっ!!!そこにいたら邪魔だよ言わんばかりに肩で押して電車から出しちゃいました(^^;)
これでまた安心して爆睡して帰ってきました
かなり悪魔になってしまいましたね(^^;)
まぁたまにはね・・・






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は悪魔になってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
めちゃめちゃ臭かったんですよ!!
ただでさえ3時間半なのにさらにキツクなっちゃいますからね!!
また遊びに来てください
まじですか!?
やりますね!ひろさま!! 
私はせいぜい駅員に訴えるまでですね・・・e-263気弱で。
以前新幹線の隣の席の人がダックスフンドを連れて乗車し、
そのワンちゃん・・・飼い主が寝てる間こちらの服を
のぼって顔まで・・・ヒクヒクヒク。毛だらけに・・・i-183
駅員に席替えてもらいました。

管理者のみに表示