07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

歴代3位・・・

2006年11月03日
昨日、夜中に帰ってきてBlog更新。
そのあと書類まとめていたから寝たのが朝の4時前くらい。。。
当然、家族は私が帰ってきたことを誰も知らない。
知らないから寝ているなんて思わない。
思わないからもちろん起しにに来ない。
知っているのはジャム君だけ!!


寝ていたところをムクって起き上がってお帰り!!(^o^)という顔をしている。
夜中で皆寝ているのを知っているから吠えないでただ尻尾をフリフリするだけ!!
そして書類が出来上がって
さぁ寝ようと・・・
最後に時計を見たのがAM3:54・・・
そこから寝たはずだからそんなに時間はたっていないはず。
・・・ZZZ・・・
・・・ZZZ・・・
・・・ZZZ・・・

目が覚めて外を見ると暗い・・・
時計を見ると5:35となっている。。。
『なんだ~1時間半しか寝ていないのか』と思いつつジャム君のところへ行くと家族が皆居るではないか!!
しかも『何時帰ってきたの?』と聞かれたから
『3,4時間くらい前』と答えた。
『そんなはずがない。その時間は皆家に居たんだから!!!』
そこでふと思った。
1時間半しか寝ていたのではなく
13時間寝ていたのではないか???
しかも1回も起きずに・・・(^^;)
はぁ~なんかもったいないことをした・・・(T▽T)
でもあれだけ寝たのにまだ眠い・・・ZZZ・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
thank youです
K部長さんへ
Linkしていただきありがとうございます。
歴代1位は25時間でした!!(^^;)
特に物凄く疲れていたわけではないんですけどねぇ
また遊びに来てください

さらださんへ
お昼寝いいですよねぇ~
今の時期なんてポカポカしてて気持ち良いですからね!!
でもお昼寝しているとジャム君が起こしに来るので出来なんです
また遊びに来てくださいね

もこさんへ
ジャムはきっとお散歩に連れて行ってくれるからだと思いますよ!!
お散歩行くといわがままになるんです。。。
また遊びに来てください

マグロ君へ
そうですよね?
今は20台後半ですが前半はよくそういうことがありましたよね
ちなみに歴代1位は25時間寝ていました(^^;)
また遊びに来てくださいね
お疲れ様でした~!
そういうこと・・・・20代前半に良くありましたよ~・・!
最近、眠くても・・寝れなくなって来た・・マグロ君です~!
おかえりなさい^^
疲れちゃったんだね~
13時間寝て、疲れは取れたのかな???
寝すぎると返って疲れが増す事もあるので、
ちと心配ですが(・・;)
帰ってきた時のジャム君との関係がほのぼのしますね^^
ジャム君はお利口さんなワンコだねニコ(*^_^*)ニコ
爪の垢を煎じて、家のニャンコの飲ませたい・・・・
私も
そういう経験ありますよ。
まだ起きるの早いと思ってたら 暗くなってた! なんてね・
いったい何時間寝るのでしょうか?
今はお昼ねしないと 身がもちません・・

ポチ!!
こんばんは!
すっ、凄い睡眠時間!
よっぽど疲れてたんですね・・・
でも寝る子は育つ!
私も寝るのが趣味です(笑)
日曜日にお昼頃まで寝ているとかみさんに
「いい加減にして」って怒られます。
きっと今日は眠れませんよぉ~!
そうそう遅れましたがこちらのブログをリンクさせて
頂きました。
(事後報告)(汗)
宜しくお願いします。

K部長

管理者のみに表示

