09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雪が降りました!!!!

2008年02月03日
皆さんのとこはどうでしたか???
今日は雪だるまの湘南でございます。
この辺は滅多に雪の結晶雪がつもらないのでP2031051.jpg
これだけ積もると大変です。
電車が止まったり高速は通行止めになったりと・・・
大変でございます。
さて、明日から早起きWEEKはやめまして今日から泊まりでございます。
なぜ今日から泊まりなのか???
先週から泊まればいいじゃんと・・・
実は先週というか昨日まで宿がいっぱいで取れなかったんです・・・がーん
なので早起きWEEKということになってしまったんです。
っということで今日は午前中、ジャム君のお散歩も兼ねて遊んできました!!
今はもう出張先の埼玉なんですけどね(^^;)


今日のジャム君はjumee☆snowman1Rにも関わらず元気!?にお散歩に行ってきました!!
樹木から落ちてきた雪がジャム君に!!
決定的瞬間です(^o^)
ジャム君の足跡もくっきり残っています。
P2031052.jpg

でもちょっと寒そう・・・
P2031053.jpg

やっぱり長靴かくつ下買ってあげようかなぁ???

今日は前回と違いなぜ元気にお散歩に行ったのか???
P2031055.jpg


それは実は・・・
P2031056.jpg

分かりますか???
実はジャム君、今日は重ね着してたんですTシャツ
だいぶ前に買ったジャム君用のジャージなんです。
P2031057.jpg

お腹がオシッコのため開いているのであんまり意味がないと言えば意味はないんですが
それでも重ね着をしてお散歩に行ってきたんです!!
あまりにも可愛いんで・・・(←確実に親バカです(^^;))


そしてdensha電車が止まり本当はいけないのですがzoomzoom005車で来ちゃいました。
途中、こんな雪でもP2031058.jpg
雪かきしないといけないのは滅多に雪が積もらないからなんですね!!
雪国の人なんかもっと大変ですね!!
明日から早起きしなくていいと思うとちょっと嬉しいですね!!






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君と遊べなくてちょっと淋しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですか?
ちょっと羨ましくも思いつつ大変さも分かりますよ!!
がんばって下さい
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
どうなんですかね?
この間よりは普通に行きましたよ!!
やっぱり重ね着が良かったんでしょうか・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
大丈夫ですか?
結構転んだ人多かったみたいですね
マグロ君も気をつけてください
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうですか?
そう言っていただけると嬉しいです!
ジャム君大好きですからね!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
首都高が通行止めだったのは痛かったですね
疲れましたよ
また遊びに来て下さい
僕の住んでいるところは意外と雪の降るところなので
毎年最低でも10cmくらいは
積もりますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年も10cmくらいが2度程ありましたよ( ̄∀ ̄ )
こちらも日曜日は雪は積もりましたよ(*^_^*)
チョコに雪を見せてあげましたが、寒すぎて雪で遊ぶのは、ムリだったみたいです(^^ゞ
ジャムくんは、重ね着で寒くなかったかなぁ(*^^)v

雪すごかったね~

今日の朝・・・すっころびました~

派手に・・・死ぬかと思った!


ぽちっと!
雪、降るかと思いきや、
こちらは結局雨止まりでしたー
ジャムくん、重ね着さんでオシャレですね~♪
ひろサマのジャムくんを思いやる優しさに、
いつも癒されてますw
こんばんは!今日は沢山降りましたね・・・
それにしても車でですかぁ~
通行止めも多かったので大変でしたね、
今夜はゆっくり休んで下さぁ~い。

K部長

管理者のみに表示

