06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ショック・・・(T_T)

2008年02月04日
今日は昨日と違って暖かい埼玉でございます。
ポカポカとまではいかないですけどね
今日、ちょっとショックなことが・・・
今週いっぱいまで埼玉で来週から姫路に決まってしまいました・・・泣
宿の近くにはギャル曽根ちゃん行きつけのお好み焼き屋があるそうなんですが・・・
そんなに食べれないんで行けたら行って来ます。
そんなことより当分、ジャム君と遊べないのがショックなんですがーん


今日はそれ以外な~んにもないんですよね!!
ただひたすら仕事してたんで・・・マジですか








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君と遊びたいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
分からないです・・・
TVでやっててのを見ただけなんで・・・
開いている時間に行けたら行ってみますね!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうなんですか?
何かいいお店があったら教えて下さい。
飲み屋でもOKですよ
また遊びに来てください
まりまりさんへ
どうなるか分からないですよ!!
あくまで仕事で行きますからね!!
はたしてそのお店が開いているかどうか・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
了解です!!
居たら写真バッチリ撮ってきますね!!
湘南はちょっと積もっただけですよ!!
足跡が分かるくらいです。
雪遊びは出来なかったですよ!!
また遊びに来てください
ひ、姫路でございますかw
国内で良かったですね♪(?)
ジャム君と会えないのはさみしいでしょうが、
おいしい料理食べれますよ~に☆
ギャル曾根ちゃんが来る店・・・量もすごいのかなぁ。
姫路に行くの~

マグロ君の地元!

最近はかなり変わったみたいだけど・・・

仕事の合間に楽しんできてね~


ぽちっと!
お仕事お疲れサマでござぃますぅっ(^^)
ギャル曽根ちゃん行きつけとはぁっ!!
是非是非、レポをお願いしますw(笑)
ジャムくんと遊べなぃのは寂しぃと思いますが。。。
姫路でも頑張って来て下さぃ☆★
ギャル曽根ちゃんに会ったら 携帯画像をお願いね・・
そして食べる量をしずかにチェック!

↓ 雪振りしましたねえ~
こちらは ちっとも降りません。
雪遊びさせたいなぁ~・
今日もぽちっと・・!

管理者のみに表示

