06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

もう飽きた・・・

2008年02月05日
今日も暖かいのですが所々まだ雪だるま雪が残っている埼玉でございます。


最近、アップロードファイル弁当ローソンのお弁当ばっかなんですよね
お昼も、夜も・・・マジですか
もう飽きてしまいました・・・
違うものが食べたくて色々歩き回ってみたのですが
これまた何もないんです。
マックはあるんだけど会社から遠いし夜にマックはないだろうと・・・
かといって1人でファミレスにも入れないし・・・
そうなるとやっぱりアップロードファイル弁当アップロードファイル弁当ローソンのお弁当になってしまうんです
なぜアップロードファイル弁当ローソンのお弁当なのか・・・
HOTELから1番近いのがローソンなんです・・・がーん
姫路では美味しいものが食べれるといいんですけど・・・
明日は何を食べようかしら・・・








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


思い切って飲みに行っちゃおうか考えててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ
もう飽き飽きです…Y(>_<、)Y
美味しいの食べたいです
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですか?
じゃあ時間があったら行ってみますね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
明石まではちょっと…
網干なんで…
また遊びに来て下さい
毎日コンビニ弁当じゃ飽きてしまいますね・・・
しかも同じ店舗ばっかりだと辛いですね~
ご当地物も食べたいけど一人じゃ店に入りづらいですし
姫路でしっかりと美味しいものを食べてくださいね!
あ!思い出した~

ヤマトヤシキ(姫路駅前デパート)の地下にある・・・

御座候という回転焼・・・うまいよ!

マグロ君は白餡がすき!熱々もいいけど・・・

冷えたのをトースターで焼くのもうまい!

食べてみて~地元では知らない人いないよ~
姫路と・・・言えば・・・・

何やろ?

高砂のカツ飯は美味いですが・・・

明石まで足伸ばして・・・明石焼?

瀬戸内の魚は美味いですよ~



ぽちっと!
K部長さんへ
なんかファミレスだけはダメなんですよ~
どうしても入れないんです・・・
でも今日はラーメンにしますよ
また遊びに来てください
名無しの権兵衛さんへ
そうですね!!
姫路では美味しいもの食べたいです!!
何があるんですかね??

今度はお名前も入れてくださいね

また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですか!!
凄いですね!!
私はファミレスだけは1人で入れないんですよね・・・(^^;)
尊敬しちゃいますよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます。
かなり飽きてきちゃいました。
今日は絶対ラーメンを食べに行きます!!!
また遊びに来てください
こんばんは!
出張お疲れ様です。
コンビニは飽きますよねぇ~
思い切ってファミレスも
案外一人でも大丈夫ですよ!
でも仕事で疲れてると部屋でのんびりが
やっぱり良いですね・・・

K部長
コンビニのお弁当毎日じゃ飽きてしまいますよね(^^ゞ
私は一人でファミレスも行けちゃいますよ♪

姫路では、美味しいものが食べれるといいね(*^_^*)
私は1人でファミレスに入っていました。
特に気にしないですね。
いろんなお弁当が出ればいいですね。
毎日コンビニ弁当ですか(´・ω・`) ショボーン
しかも同じコンビニばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃ飽きちゃいますよねぇ・・・
ポチッと応援しておきますので頑張ってください(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

