07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱出!!!!

2008年02月06日
今日はアップロードファイル弁当コンビに弁当から離れることが出来ました\(^o^)/
今日は仕事の神様がお昼は外で食べようということになり
っていうか神様の奥様が弁当お弁当をzzz寝坊して作れなかったという理由だけなんですけど・・・汗汗
っということで外でお昼を食べることにしました!!
突いた先はアップロードファイルラーメン屋
ただ、神様、ここのラーメン屋行ったことがないらしくて味の保障が出来ないらしいんです・・・
でもまぁアップロードファイル弁当コンビニ弁当よりかはましだと思い行くことにしました
大好きな俳優!?の水曜どうでしょうに出ている大泉 洋さん
『どこのラーメン屋も大体味噌ラーメン食っときゃ殆どハズレはない』
という格言!?をいうくらいなので私も殆どが味噌ラーメンになってしまっています(^^;)

家系ラーメンなんで味はそこそこ。
仕事中なんでカメラは持ってないのが残念・・・マジですか
まぁ普通のアップロードファイルラーメンですから・・・
でももうコンビニ弁当ばかりだからこれがまた旨い!!!ニッコリ
餃子も美味しい!!!
大満足でビル会社に帰ってきたんです!!
さて、そこで私が考えたのは晩ご飯をどうするか・・・
贅沢とは怖いものでお昼にラーメン食べたら今度は夜はハンバーグ焼肉焼肉カレーが食べたくなるわけです。
しかしどれも近くにない・・・
ハンバーグはファミレスにあるけど1人じゃ・・・ガビーン
かといってまたアップロードファイル弁当コンビニ弁当で済ましたくないし・・・
ラーメン好きだけどカップラーメンは食べたくないし・・・がーん絵文字名を入力してください
なんてことを考えながら仕事をしてたわけでございます。
そしてHOTELに帰ってきて更新!!!


さぁ何食べよう・・・





バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ある意味皆さんの期待通りかもしれなくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
結局コンビニ弁当です…(>_<)
ある意味期待通りですけど…
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
姫路城行ってみたいですね
でもそんな時間あるかどうか…
回転焼きは食べてみますね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
私もそうですよ
こってりラーメンとか食べたいですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
近くにお蕎麦屋さん…
ないですね(T_T)
かなり歩けばラーメンはあるんですけどね
また遊びに来て下さい
さて何食べたんだ?
コンビニ弁当ばかりじやほんと飽きますね。
しかし この絵文字可愛いな・・
皆さんうまく絵文字作ってますよね・・感心感心・・!

私もラーメンは必ず味噌です。
うん確かに味噌が一番無難だと思う・・して
夜は何を食べたのかな? ぽちっとな!
網干ですか~

姫路まで足伸ばして・・・回転焼食って~

姫路城見学~


どう?


ぽちっと!
私はカロリーが高いものが大好きです。
値段は安いものが大好きです。(笑)
そば屋さんとかは無いの??
たまにそば屋さんで御そばを食べるのも
なかなかのものですよ(*´▽`*)
しかもそば屋は意外と
いろんなメニューがあるしね♪(#^ー゚)v ブイ!!
カツ丼やら天丼やらあるところには
ネギトロ丼なんかまで・・・・
何だか書いてて食べたくなっちゃいました(笑)

管理者のみに表示

