07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりかいΣ\(ToT)

2008年02月07日
皆さんの期待を裏切らない湘南のひろでございます。
昨日のごはん晩ご飯ですが・・・
焼肉も食べたい、カツ丼もいいなぁ~、パスタなんかも食べたいし、カレーも最近食べてないからなぁ???
なんて期待に胸膨らませながら食べたのは・・・












やっぱりアップロードファイル弁当コンビニ弁当でございました・・・がーん
しかものり弁・・・




昨日はHOTELに帰ってやけに寒いと思いながら特に意味もなく外へ出ると雪だるま雪・・・
しかたないのでそのままアップロードファイル
姫路に行ったら嫌でもコンビニ弁当なのに結局アップロードファイル弁当買ってきてしまいました・・・汗汗
明日はdenshaではなくzoomzoom005で湘南に帰るので途中のサービスエリアで美味しいもの食べようかなぁ???



そういえばジャム君はどうしてるかなぁ???
弟君たちがお散歩行ってくれてるから大丈夫なんだけど・・・
私のこと忘れてないかなぁ???
ちょっと心配・・・
帰ったら遊ぼうっと!!!






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日は帰ったらジャム君と遊びたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
帰りに美味しいの食べたいですね
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
いや、お肉は…
多分食べちゃいます
でもラーメンも捨てがたいですね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうなんですよね
でも毎日のり弁だとさすがに…Y(>_<、)Y
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ
ある意味期待を裏切らずコンビニ弁当でした…
でも今日帰るんでラーメンでも食べたいです
また遊びに来て下さい
またコンビにですか~

残念~!次回は美味しいものを~



ぽちっと!
こんばんは!
明日はやっと帰宅ですね・・・
明後日はまた雪らしいので明日帰ってきたら
ジャム君と沢山遊んでおきましょう!!!
何はともあれ「お疲れ様」でした。
明日は豪勢に食べちゃいますか?
やっぱり「肉」ですよね・・・

K部長
のり弁は、お弁当界の奥義ですね!
流石はひろさん
期待を本当に裏切りませんね( ̄w ̄)ぷ
思わず噴き出しちゃいました(笑)
やっぱりご飯は美味しくいただけるものを
食べたいものです(*´▽`*)

管理者のみに表示

