05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

私だけ???

2008年02月09日
午前中あられが降り、午後は雨で夜にはまた雪の湘南でございます。

昨日、埼玉県から帰ってきたのですが・・・
写真がイマイチ撮れなかったです。
手がかじかんでるっていうのもあったんですけどあまり面白いのがなくて・・・
皆さんすいませんm(_ _)m
昨日、一応撮った写真なのですが・・・
P2081060.jpg

ここのサービスエリアでこんなもの見つけました。
P2081058.jpg

ワンコ専用の場所らしいのですが・・・
よく分からないんで車にもどってきてしまいました・・・(^^;)


話しは変わるのですが夜のサービスエリアって何故かワクワクするんですよね(^o^)
理由はないんですけどなぜかワクワクするんですよぉ~(^o^)
しかもそこで湘南ナンバー見つけた日にゃテンション↑↑↑なんですよ!!!!
そしてそのワクワクしている状態でこれまたなぜか自販機で売ってるたこ焼きホットドックが食べたくなるんですよね(^^;)
あれなんでなんですかね???
私だけですかね???











バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寒くてジャム君とこたつむりにんっててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
最近、関東では多いみたいですよ!!
これだとワンコ一緒でもいいですね
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
ゴロゴロできましたか?
-10℃はきついですね
頑張ってください
また遊びに来てください
夜の
SAは まだ経験ないです。

私のSAでは ソフトが食べたくなります。
後 コロッケとか・・(^~)
ドックランついているんですか・・よいところですね。
犬が自由に走り回れる場所があるってことです。
ぽちりんこ
そちらも寒そうですね(><)
私は木~金徹夜で-10℃の山間部で徹夜仕事で
たっぷり寝てもまだ疲れがとれません…
明日もエヴァとゴロゴロして回復予定です

管理者のみに表示

