10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やってきました!!

2008年02月11日
姫路でございます。
遠かったですね泣
今日はP2111059.jpg

分からないですよね
P2111058.jpg

新しいのぞみ号でございます
前々からまぁ新しいなら乗ってみたいとは思っていたのですが・・・
でもど何がどう変わったのか・・・
最近新幹線なんて長野新幹線しか乗っていなかったのでよく分かりません・・・汗汗
さぁ美味しいもの食べるどー!!!!








・・・・・・・・・
でも、土地勘がない私・・・
初めてのお店に挑む勇気もないし・・・
なので結局、HOTELの目の前にあるアップロードファイル弁当ロー○ンのお弁当・・・がーん
まぁ明日に期待ですね!!!
仕事の神様がいいとこ連れてってくれるといいのですが・・・











バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


結局、ここでも埼玉と同じでもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですか?
それも美味しそうですね!!
聞いてみますね
また遊びに来てください
さらださんへ
今日から美味しいもの食べますよ!!
さらださんなんて食い倒れじゃないですか!!
新幹線よりそっちのほうが羨ましいです
まt遊びに来てください
モモコさんへ
今日から美味しいものです(^o^)
写真一応携帯から撮ってきました
また遊びに来てください
ブーさんへ
いあや、ただ、寒くてあんまり遠くに行きたくなかっただけです(^^;)
でも今日からは美味しいもの食べましたよ!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありました!!
残念ながら帰お店やってなかったみたいでした
開いてたら行ってきますね
また遊びに来てください
K部長さんへ
そうですね
聞いたので美味しいもの食べれそうです
また遊びに来てください
サブローさんへ
流石にご当地のお弁当はなかったですね
でも聞いたので美味しいもの食べれそうです
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
昨日教えてもらったので美味しいのが食べれそうですよ!!!
そのときは写真撮とりますね!!
また遊びに来てください
おなかは
治ったんでしようか?
またまたローソンで寂しいですな・・
今日に期待・・!
のぞみは顔がますます突き出て
まあるくなっているような。
これまだ乗ってない・・いいなぁあ~のv-155
おひさしぶりでーす☆
更新できず^^;

姫路着~~~だぁ!
あれ・・ローソンw w
仕事の神様に祈願☆^^b
僕だったら迷わず冒険しちゃうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって前も○ーソンだったわけでしょう?
それでもコンビニ行くひろさんは
我慢強いですね( ^ー’)b
また、ローソン?

今日こそね~

ヤマトヤシキ・・・駅前にあるでしょう~

回転焼きは食ってみて~


ぽちっと!
姫路に居られるんですね~
頑張ってくださいね!
ホテルで一人でも入りやすくて安くてお勧めの店って聞けばいいです!
今度こそ美味しい物が食べれるといいですね~
生姜醤油で食べるオデンがあるらしいですよ!
こんばんは!
今度は姫路ですかぁ~
忙しすぎです。
明日はご当地の美味しいものを
食べて下さいね!

K部長
コンビニのお弁当でも「ご当地」のお弁当があるかもしれないですね。
今回は姫路ですか!
今日はコンビニのお弁当なのね(^^ゞ
明日は、美味しい物が食べれるといいね(*^_^*)

管理者のみに表示

