06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

びっくり!!(@o@)

2008年02月13日
まずは一昨日P2111058.jpg
新しい東海道新幹線新幹線の中から撮った富士山01富士山。
P2111062.jpg

湘南からもみれますが東海道新幹線新幹線にのったときだけはやっぱり大きいなぁと思ってしまいます。



さて、今日は美味しいのを食べました顔
姫路は関西!?になるのかな???
でもこんな美味しいのがあるなんて!!!!
20080213024718.jpg

分かるかな???
たこやきたこやき~(^o^)
しかも普通のたこやきたこ焼きじゃないんです!!!!
コレ、ソースじゃなくて醤油がかかってるんです!!!
これがまたあっさり味で美味しぃ~\(^o^)/
20080213024717.jpg

こんなに美味しいのがあるなんて・・・
関西の人はズルイ!!!!ニッコリ
っということで今日はこのたこやきたこ焼きを食べることにしました(^o^)






美味しい~!!!!









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ようやく美味しいものが食べれてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですか???
それも食べたかったですねぇ~
次行ったときはそれも食べてみますね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
心残りは回転焼きだけです・・・
食べたかった・・・
また遊びに来てください
K部長さんへ
これは絶対関東でも売れますよ!!
美味しかったですよ!!
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
オフ会いいですね!!
参加したいですね!!
やるときは教えてくださいね!!
お散歩将軍に相談しますから!!
また遊びに来てください
サブローさんへ
いや~美味しかったですよ!!
あれは関西じゃなくても売れるかも知れないですね
また遊びに来てください
しょうゆ味のたこ焼き美味しいですよね!
ねぎが沢山乗っててうまそうですねぇ♪
出汁味のタレなしたこ焼きもお勧めですよ~
やっと~美味しいものに~?

良かったですね~

出張~楽しんでね~


ぽちっと!
こんばんは!
うわっ、たこ焼き!
そう言えば最近作ってないなぁ~
「あっさり味」美味しそうっす!
画像だけでヨダレが・・・

K部長
たこ焼き、醤油味!
名古屋にも結構あるのですよ!
あっさりしていてなかなかイケますよね☆
ソースも捨てがたいし、やっぱりみんなで色々食べちゃうのが美味しいかなぁ~^^
私かなり年齢オーバーですが、今度ブログ仲間でオフ会企画しませんか?
醤油のタコ味ですか。
食べたことないです。
そのうちに食べられるかな?

管理者のみに表示

