07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

負けるわけにはいかない!!!!

2008年02月14日

昨日の話なのですが
今泊まってるHOTELにはjumee☆bath1大浴場があり当然のごとくサウナがあるんです。
最近出張続きでHOTELのサウナに入るのがある意味楽しみみたいなもんで・・・
そこで昨日もサウナに入っていたんです。
するとそこへ1人の男が・・・
明らかに私より横幅も上もある人でした。ジャイアン
そのサウナは大人が2人でいっぱいになる小さなサウナ
そこでその人は私の隣へ。
見たことも話したこともない人がまぁ当たり前ですけど隣に居るわけです。
当然お風呂何も話さずただ沈黙で2人でサウナで汗汗汗を流していました。
サウナの中のとけい時計だけが元気に動いています。
どれくらいでしょうか・・・
汗汗汗もほどよくかいてきたときふと私の中でとある感情が・・・




何が何でもヤツに負けるわけにゃ~いかねぇ~!!!!





そんな感情が芽生えてしまい1人で張り合ってしまっていました。
汗汗汗だくになりながらも負けられない気持ちだけでサウナにいました絵文字名を入力してください
勿論、隣の人は私が張り合っていることなど知らない。
またとけいの針だけは元気に動く!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
さすがに熱い汗汗
でも負けられない!!
そんな葛藤のの中、隣の人が立った!!
ふっ98666
勝った!!!ニヤリ
っと思ったのもつかのま・・・
ただ、座り直しただけなのですガビーン
もうここまできたら譲れない!!!
のぼせはじめてもうダメだと思ったとき
隣の人が出て行った!!!!
今度こそ勝った!!!!!!ピース
私ものぼせてしまいました(^^;)









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


何故競ったのか分からないけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね!!
何故か勝負したくなっちゃったんですよ(^^;)
また遊びに来てください
マグロ君へ
なっちいますねぇ~
でもきっちり!?勝ってきました
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
いや、ビールは飲まなかったですよ!!
のぼせちゃいましたから・・・(^^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
のぼせちゃってそれどころじゃななかったです・・・(^^;)
でも勝利は勝利ですからね!!
また遊びに来てください
( ̄w ̄)ぷ確かにそんな意味の無いところで
対抗意識燃やしちゃうときってありますよねぇ(笑)
最近ではホテルでも大浴場があるホテルもありますよね(*´▽`*)
あれってすっごくポイント高い( ^ー’)b
わかるわかる~

勝負になっちゃうよね~


姫路はバリバリ関西ですよ~


ぽちっと!
こんばんは!負けず嫌いですねぇ~
でも体調は大丈夫ですか?
上がった後のビールは最高なんでしょうね・・・
私はコーラです(汗)

K部長
勝利おめでとうございます。
サスナを出た後には、冷水勝負?ですね。

管理者のみに表示

