05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最悪です・・

2008年02月17日
今日はハマッてしまって遅くなってしまいました。
なので当然今日はコンビニ弁当弁当です。
でも、帰りに寄ったのでアップロードファイルセ○ンイレブンの弁当弁当なんです!!
まぁそれはおいといて・・・
昨日も美味しいもの食べたんです。
でもショックなことがあって・・・
いつもお世話になっているマグロ君が姫路を知っていたので美味ものを教えてもらったんです。
それは御座候(ござそうろう)
回転焼きともいうし湘南では今川焼きといいます
お店の場所をコメントで教えていただきようやく食べに行ってみました。
いざそのお店に着いて『御座候ですか?それを1つ下さい』
『すいません。今日は予約が入っていて大量のご注文なんでないんですよ』
『いいじゃん!!1つくらい!!!』
『申し訳ありません』
楽しみにしてたのにぃ~絵文字名を入力してください
仕方ないので変更です。
そのお店の近くにある明石焼きを食べることにしました。
出来上がってさぁBlogようにjumee☆camera1b写真撮ろうかな???
っと内ポケットに手を入れてみると・・・
ない!!!んです・・・泣
今日に限って部屋に置いてきてしまった・・・
仕方ないので携帯でいいかと携帯でとろうとすると・・・
今度は携帯のバッテリー1電池がないがーん
なので写真がないんです・・・
しかも一昨日撮ったライトアップされた姫路城の写真まで消えちゃって・・・
せっかく撮ったのに・・・
次こそは!!!!!!!




バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明石焼き美味しかったけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
結構悔しいですね!!
情報まで仕入れたんですから・・・

次行ったら絶対食べますよ!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ!!
食べたかったです。
食べれないとなると余計に食べたくなりますね!!
また遊びに来てください
チョコのママさんへ
そうなんですか??
じゃぁなおさら食べたかったですね!!
悔しいです(T_T)
また遊びに来てください
--さんへ
検討してみます
マグロ君へ
そうなんですよ!!
1つくらい譲ってくれてもいいのに・・・
また遊びに来てください
あらあら残念でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁうまくいかない時は得てして
そんなものですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁあまり気を落とさずにいきましょう(*´▽`*)
御座候っていうんですね!
読んでたらあんこが食べたくなりました!
食べれなくて残念でしたね(><)
でも明石焼きもおいしいですよね~
食べれて羨ましぃ~
御座候あんこがとっても美味しいんですよ!
予約がいっぱいで買えないことってあるんですね^^;
ひろさん、残念だったね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~なかった~?

注文で~?そんな事聞いた事ないけど~

運が悪かったですね~ひろさん~

次回は是非~


ぽちっと!

管理者のみに表示

