05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

また行きたい!!

2008年02月20日
今日はポカポカ陽気の湘南です!!
それとも昨日まで寒いとこに居たからなれたのかな???
弟君はなんでもなかったです!!
今日はジャム君もいつものスカジャン着ないでお散歩に行きました(^o^)



そうなんです!!!
湘南に帰ってきたんです!!!\(^o^)/
でもひどいんですよ~
一昨日の夜、上司から電話で1度横浜に帰って打ち合わせしてそのまま長野に飛んでくれ!!!
ってことで帰ってきたのですがいざ、横浜の会社に戻ると・・・
やっぱり長野行かなくていいよ!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何ぃ~!?
荷物全部長野に送っちゃったし・・・
なによりもっと早く言ってくれればそのまま家に帰れたのに・・・_| ̄|○
ムチャクチャだよ・・・

っていうわけで
ってどういうわけだか分かりませんが
姫路最終日に食べたもの一挙に載せちゃいます(^o^)
まずはお昼ご飯。
HI3B0007001.jpg

これは携帯で撮ったのでうまく撮れてないのですが・・・
ラーメンです(^o^)
姫路にきたら必ず食べるお店なんです。
天下一品というラーメン屋でこってりなんです。
でもこってりといっても野菜を煮込んで煮込んで煮込みまくった結果なんです。
だからスープがドロドロなんです。
関東では絶対あり得ないスープなんです。
これがまた美味しくて(^o^)
必ず食べてます。
皆さんも姫路に行ったら是非食べてみてください。

そして夜。
ボナンザというお好み焼きでございます。
このお店はあのギャ○曽根の行きつけのお店で¥3,000で食べ放題なんです。
まぁ単品で頼むのも可能です。
ギャ○曽根ちゃんの場合は割があわないから¥5,000だったらしいです・・・
そこで食べたHI3B0008002.jpg

ノーマルのお好み焼き(^o^)
これまた美味しいんです。
そしてそして一緒に行った仕事の神様がそこの店長のことを知っていたので裏メニューが・・・

HI3B0009001.jpg
コレ、鳥の肝なんです。
その肝を軽く焼いて生姜醤油をかけたんです。
さすが裏メニュー!!!
メチャメチャ美味しいです(^o^)
次も裏メニューで
これはホルモンを焼いたのではなく1度油で揚げてからキムチと和えてサッと焼いたんです。
コレを食べた瞬間、もうお酒が進む進む!!!(^o^)P2181065.jpg

いい感じでよってきたところで本格的に飲みに行くことに。
どれくらいか分からないですけど飲んでて小腹がすいたのでたこ焼きをまたたべてしまいました。
今度はネギしょうゆマヨ!!!
P2191069.jpg

これまた湘南にはない味で美味しいんです。
関西は美味しいものいっぱいで羨ましいですね!!

最後に撮ったのは昨日の朝。
次姫路に来たときは必ず行きたいP2161064.jpg
姫路城!!!
なんだかんだ言って最後に美味しいもの食べれたんで満足です\(^o^)/






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


回転焼きだけ食べれないのが残念でもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
なんか有名らしいですね!!
でもまた行きたいですね~
また遊びに来てください
お~懐かしい~

我、地元~来月帰省します~1年ぶりに・・・

ギャル曽根のお店・・・知ってるよ~


ぽちと!

K部長さんへ
本当ですよ!!
勘弁して欲しいですね!!
まぁそのおかげでまたコンビニ弁当の可能性は無くなったんですけど・・・

見ましたよ!!
凄いですね!!!
ジャム君乗せたら大変なことになりそうですよ・・・(^^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
独立してるだけでも凄いですよ!!
出張なんていいもんじゃないですよ!!
大抵のお店が閉まってるときに帰ってくるんですから・・・
観光が1番ですよ
また遊びに来てください
こんばんは!
お帰りなさぁ~い。
それにしても振り回されるのは勘弁ですね!
何だと思ってるんだ(怒)
でも姫路では美味しい食べ物てんこ盛りですね・・・
今回もコンビニだったらホントに辛いですよね!
しばらくは出張は無いのかな?
そうそう今日、湘南でスッゴイ車を発見しました。
あっ、忘れてた・・・
記事、これから書きます(汗)

K部長
出張大変ですね。
私は独立してからは出張がないです。
たまにはあるといいんですが。

管理者のみに表示

