09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

思い出せ!!!

2008年02月22日
今日もポカポカ陽気の湘南でございます。
毎週、月曜日になるとヤッターマンを見てるわけですが・・・(^^;)
それに出ているキャラクターが誰かに似てるんですよねぇ~
ん~・・・
そっくりなんだけど誰だろう???


ん~・・・
喉まで来てるんだけど・・・





ん~・・・


あっ!!!!
分かった!!!!!
ヤッターマンの中に出てくるヤッターワンだ!!!!
えっ?
誰に似ているかって???
そりゃ勿論!!!
P4290839.jpg

あっ!(^^;)
間違えた・・・
こっちだった・・・
P9011004.jpg

そうだ!!!
お散歩将軍ジャム君に似てるんですよ!!!
見てみてください!!!
とかいいつつ似てなかったらどうしよう・・・(^^;)
まぁ軽いノリでということで・・・








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


似てると思ってるのは私だけかもしれなくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですよね???
似てますよね!!
でもジャム君がヤッターワンに似てるのかも・・・(^^;)
また遊びに来てください
まりまりさんへ
コナンのまえにやってますから
見てみてください
ジャム君ににてます
っというかジャム君が似てます(^^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですね!!
出して欲しいですね!!!
でも似てますよね?
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます。
また遊びに来てください
似てるかも~ヤッターワン~なつかしい~

今、新しいのやってるよね~


ぽちと!
アニメがやってることは知ってるんですが、
拝見したことはなぃので、
ジャムくんのために、
機会があったら見てみよぅと思います~w(笑)
ビックリメカが出せたらいいですね。
今日は応援だけして帰りますm(_ _;)m
あしからず・・・

管理者のみに表示

