06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ぼ~っとしてます

2008年02月25日
今日、午後1で病院に行ってきました!!
とりあえず安心はしたのですが・・・
年末年始忙しかったので今日の午後から今週はリフレッシュ休暇のはずなのに・・・
お休みは元気なときに取らないと意味がないのに・・・_| ̄|○
来週の日曜までお休みだからなんとしても明日には治さないと・・・
でもまだ熱があるんです(T_T)
今は冷えぴた張って熱を下げてますけど・・・






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


早く風邪を治したいけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
結局、リフレッシュではなくダラダラ休暇になってしまいました(^^;)
もっとお休みが欲しいです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
インフルエンザではないようです
これで安心しました。
また遊びに来てください
あらあら折角の休暇が・・・
って感じですね( ̄∀ ̄;)汗
早く治して本当にリフレッシュしましょう( ^ー’)b
ひろさん、大丈夫ですか?
関節が痛いのでは、そうとう熱が出たのでは?
日曜までお休みが取れているのでしたら、焦らず
しっかり治して下さいね。
K部長さんのおっしゃるように、温泉良いかもです♪

まりんの紐解き、中身が入っていたら、紐解くだけでは
きっと済まされないような・・(笑)
ローランママさんへ
そうなんですけど
やっぱりお休みは元気なときにとらないと・・・
早く治します!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
頑張りました!!
でも久しぶりのお休みなのに・・・

また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
鍋いいですねぇ~
食べたいですね~
お腹すいてきました
また遊びに来てください
お大事に
インフルエンザではなかったのですね?!
ゆっくりと休んでくださいね!!
お休みはまだまだ?!ありますよぉ~ここでしっかりと休養しないとダメですよ(^^)/
ゆっくりしてください~

リフレッシュ休暇いいな~



ぽちっと!
インフルでなくて良かったですね~
鍋物でも食べて暖まってぐっすり寝るといいですよ!
たまの休みなんですから早く治して楽しんでくださいね~カチ♪
K部長さんへ
そうなんですよ!!
でもまだ治らないのでしゃくだから会社行って移してやろうかとも思ったりしてます。
また遊びに来てください
こんばんは!
明日からリフレッシュ???
羨ましいっす。
なおさら治さないとですね・・・
でも疲れた身体も休めて下さい!
温泉なんてのも良いかも・・・

K部長

管理者のみに表示

