09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

移してやるぅ~

2008年02月26日
来ちゃいました汗汗
会社に来ちゃいました汗汗
まぁ私しか知らない事があったんで呼び出されたのもあるんですが・・・
でも午前中でそれも終わり、午後からどうしようか悩んだ結果。
帰ってしまうとリフレッシュ休暇が半日分勿体ないので別の日に取ることにして今日は1日会社に居ました。
熱は下がりましたし、明日からのリフレッシュ休暇が楽しめそうです!!!
ただ、気になるのはジャム君ジャム君が朝のお散歩からずっとくしゃみをしてるんです。
正式には私がくしゃみすると真似してるように続けてジャム君2ジャム君がくしゃみするんです。
これってもっもっもしかして・・・



花粉症???



私はもう何年も前から花粉症ですが・・・
でもワンコも花粉症になるのかな???

さ~て、今日の夜から何しようかなぁ???
明日の予定が何も決まっていない・・・がーん
でもまだ病み上がりだから無理は出来ないし・・・
ジャム君と遊ぶのもありだなぁ~
ん~・・・
何しよう!!!!









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


なんだかんだ言ってもダラダラしそうでもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですか???
あまり気にしてないんで・・・
でもコレは皆さんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですねぇ~
キツイ季節に突入ですね
いやですね
また遊びに来てください
ローランママさんへ
きのせいみたいですよ!!
マイペースジャム君ですからね(^^;)
また遊びに来てください
naoぴさんへ
なんですかね?
ただムズムズしただけなのかもしれませんね
ジャム君マイペースだから・・・(^^;)
また遊びに来てください
K部長さんへ
どうなんでしょう???
でもあれからくしゃみしないんですよね
ただムズムズしただけんですかね?
また遊びに来てください
サブローさんへ
くしゃみは気のせいみたいでしたよ!!
あれから全くしません。
なんだったんでしょうか・・・
また遊びに来てください
無理は禁物ですよ( ̄∀ ̄;)汗
アクセスアップ1位返り咲きでしたね(*´▽`*)
おめでとう( ^ー’)b
ジャム君花粉症~?

マグロ君も~いやな季節ですね~

ぽちっと!
体調がだいぶよくなられたみちあで、よかったです(^o^)
しかしお休み中に会社だなんて…(>_<)
残りのお休みは満喫してくださいね!!
しかしジャムくんが気になりますねぇ~
人の風邪はワンコにはうつらないことは知ってますけど、花粉症はわかりません。
とりあえず、続くようなら病院へ行ってみたほうがいいのではないでしょうか!
熱が下がったら一安心かな^^
でも、今度はジャムくんがくしゃみですか~。
ひろさんと、以心伝心風邪まで移っちゃったとか・・
人間の風邪は移らないはずですけどね^m^
ワンコは確か、花粉症にはならなかったと思いますが・・
どうだったかしら??

ネコちゃんのトイレすごいでしょ!
私もびっくりです!!
こんばんは!
えぇ~ジャム君も花粉症ですかぁ~
ジャム君のマスク姿を想像しちゃいました(汗)
明日からのリフレッシュ休暇!
満喫してくださぁ~い!!!

K部長
ジャム君とたくさん遊べそうですね。
くしゃみも治ればいいですね。

管理者のみに表示

