FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

格好悪い大人・・・

2008年02月27日
あぁ~・・・
もうこんな時間になってしまった・・・_| ̄|○
今日はジャム君のお散歩以外1歩も外に出てないし・・・(^^;)
そのジャム君のくしゃみですがたまたまみたいです
鼻がムズムズしたのかな???
昨日のお散歩から1回もしないし。
またするようだったら病院に行かないと!!!
そんな1日ですがタイトルの通り格好悪いというかみっともないというかそういうオッサンが居たんですよ!!
まぁまたオッサンの話なんですが・・・(^^;)
いつも行くお散歩コースで周りが金網で出入り口が1つしかない公園があるんです。
そこではリードを外してあげるんです。
勿論、他の人が来たり、ジャム君の友達以外のワンコが来たときはリードを付けるのですが、
そこへ着いてジャム君と遊んでいると咥えタバコで白い雑種だと思うんだけど・・・
ワンコを連れてきたオッサンが居たんです。
そのオッサン公園に入るなりいきなりタバコをポイ捨て。
そして放し飼い。
当然、私は人が来たのでジャム君にリードを着ける。
オッサンは飽きたのかリードを付けて他へ
今度は道路を横断。
車が来てクラクションをプップーと鳴らされてるのにも平気で渡る。
何でもアリのオッサン。
そこへ小さい子供がお母さんと一緒に歩いててそのオッサンを指差し『ママぁ~横断歩道で渡らないといけないんだよね???』
『そうだねぇ~横断歩道で渡らないとダメねぇ~』
それが聞こえたのかオッサンズカズカとワンコを引きずってその親子のの所にきて
『やかましい!!!!』
子供はなんにも悪いことしてないのに可哀相・・・
こういうの見てると本当に格好悪いと思うなぁ~
ただ、今回は私は注意出来ませんでした。
なんか怪しいんで・・・
このオッサンに注意したら後からサクっと刺されそうで・・・(-_-;)
注意したかったですけど私もキレてなかたですし・・・






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日は楽しみにしてたスノボーでもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
子供が可哀想ですよね!!
そんなにムキにならなくてもいいのに・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
K部長さんへ
多分、何も考えてないと思いますよ!!
こういうオッサンは困りますよね
また遊びに来てください
怖い!
最近は物騒な人が多いので
見るからに変な人には 無視ですね。
しかしおこちゃん怖かっただろうねぇぇ~。

おかーさん 見るからに怖い人ってわかんなかったのかな・? きっとそうだねぇぇ~・・の声が追い討ちをかけたんだろうな・・・! おーこわ!
湘南のひろさん キレてなくてよかったです。
ブログが続いていて ホッ   爆
今日はポチ逃げで・・・すいません~
こんばんは!
お休み初日はのんびり出来て良かったですね・・・
そうそう「オジサン」
頭にきますね!
何を考えてるんだか・・・
何も考えてないか!

K部長

管理者のみに表示