09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

全身ギシギシ・・・(ToT)

2008年02月29日
リフレッシュ休暇3日目。
昨日、既にふくらはぎとももと首が筋肉痛なのですが
今日になってお尻まで筋肉痛で・・・
寝返りうつのもやっとでした・・・(^^;)
それを知らないのかわざとなのかジャム君グイグイひっぱります
結局、新記録の2時間48分のお散歩・・・
もう私がグッタリです・・・_| ̄|○
っということで昨日の話しなんですが・・・
行って来ました!!!
スノボー!!!!
今回はいつも行くYeti(イエティー)ではなふじてんスノーリゾートというとこに行ってきました。
ここも富士山のふもとにあって
Yetiは富士山の東側に対しふじてんは富士山の北側にあるんです。
とりあえず着いて写真撮ってみました。
P2281063.jpg

真っ白!?なふじさんでございます。
反対側の山々も真っ白っだろうと見てみると
・・・
・・・
・・・
P2281064.jpg

おっ!?
誰が見ても真っ白!!!!・・・・・・ではないですねぇ・・・(^^;)
ちょっと不安になってきたのですが中に入ると真っ白でございます。
写真ですが私はまだまだそこまで上手くなく余裕がないので
っというか必ずコケるのでカメラは車に置いてきました。
状況はというと
天然の雪は降るのですが人口雪も降らしています。
でもサラサラまではいかないですが結構やわらかいです。
日陰に入ると凍っているのですが。
そこで逆エッジコケてアニメ並みにぐるぐる回ったりしながらも滑っていました。
何回目だか覚えていないのですが
コケなくなったと思ってシャーシャー滑っている途中、私よりあきらかに上手いのですが技の練習か何かをしているときらしく私の前でクルっと回って着地失敗。
そんなのが急に来られたって避けられるわけがない!!!
なのでお尻からどーん!!!



!?
激痛がお尻に走った。
痛ってー!!!!(ToT)
お尻が2つに割れたー!!!!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あっ!(^^;)
もともとお尻は2つか・・・
でもそれくらい痛かったわけです。
そんなこんなで全部で20本くらい滑ってきました
私としては20本なんてもう未知の世界・・・
帰りの車ではもうふくらはぎとももと首が筋肉痛・・・(^^;)
身体がギシギシいってます・・・
そして帰り道は富士五湖の河口湖を見ながら帰ってきたのですがそこで見つけたのが
P2281065.jpg

スワンボート
これだけぽつんと道路わきに・・・
これは何かいとがあってのことだろうか・・・
なんて考えながらお土産のお店へ
山梨といえば
P2281069.jpg
信玄餅P2281066.jpg
ほうとう
でもこれだけじゃネタにはならないと店内を探していると
ありました!!
ありました!!!!!
ネタになりそうなものが!!!!!!




P2281067.jpg

やっぱいこういうものがないと私のBlogではないですからね!!!
味の方は・・・
普通の柿ぴーと同じで何が違うのか・・・
でも後味がやっぱり




・・・微妙・・・(^^;)
ただ、1度食べてみるのはアリですね!!!




バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君も私も違う意味で新記録でもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
味は微妙でしたね
でもコレがないと私のBlogではないですよね!!
また遊びに来てください
肉弾さんへ
メチャメチャ痛かったですよ~
本当におしりが2つに割れたのかと思いました(^^;)
また遊びに来てください
キャーリフレッシュ休暇なんて、
ステキ過ぎですぅっ↑↑
おしりは青アザとかできませんでしたかぁ!?(>_<)
ご当地お土産は~
ユニークで楽しぃですねっww(笑)
お久しぶりです

元々割れてるおしりが二つに割れるほどに痛みですかー!?(><)痛いー。
結構ご当地限定のお菓子とかって微妙なのおおいですよねww
期待してて以外とがっかりすることも多いですよね。。

でわまたきますねぇ^^


管理者のみに表示

