09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ネタなし・・・(ToT)

2008年03月01日
リフレッシュ休暇4日目!!!
っていうかもう残り明日だけになったしまった・・・
今日なんてダラダラしてただけ・・・
もったいない休日の過ごし方をしてる。
今、考えるとスノボー以外なにもしていない(^^;)
なんか面白いことないかなぁ???
今日は何もネタになるものがありません・・・(T_T)
まぁゴロゴロしてるだけだからあるわけがないんですけどね
気分としては1コインでメチャクチャ美味しいものを食べたいんですけどね
遠いし、方向音痴だから分からないし・・・
部屋の掃除でもしようかしら・・・





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は何もネタがなくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
まさにそれですよ!!
スノボー以外はダラダラ休日でしたね
もっとお休みが欲しかったですよ!!
また遊びに来てください
モモコさんへ
1コインでおいしいもの食べたいですよね!
でも湘南にないんですよ!!
もっと増やして欲しいですよ!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
おぉ~!!
いいですねぇ~
湘南にもそういうのがあれば良いんですけどねぇ~
また遊びに来てください
へたに沢山休暇があると
安心してダラダラすることありますねぇ_| ̄|○
最後の方になって急にもったいないことした??
って感覚に襲われるよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもゆっくりのんびりするってのも
悪くない休暇だと思うよ♪(#^ー゚)v ブイ!!
ご・ぶ・さ・た♪ ^^/  してましたぁ!! 
更新さぼってしまってwww 

ネタなしって、すごいタイトル書いちゃいましたね~笑
でもそんな時あります。
oneコインで、どんなおいしいのかな~~^^
リフレッシュ休暇中なんですね~
今日ワンコインでおいしいカレーを食べました!
本格的なチキンカレー&ビーフカレーにサラダにドリンク付きで
500円という激安でも本格的で激ウマだったんですよ~
でもひろさんには福岡じゃ遠すぎですね…

管理者のみに表示

