05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春一番

2008年03月02日
今日もポカポカで段々春を実感させる湘南でございます。
さぁリフレッシュ休暇最終日
もう最終日・・・(ToT)
もっと遊んでおけばよかった_| ̄|○
そんな中、弟君2号が昨日と今日笑わせてくれました
春一番の大笑いです。
まずは昨日の話しから。
昨日、心霊の怖いTVを見ていたのですが
ご飯だよ~と呼ばれたので下に降りて行くと
お風呂場から弟君2号が全裸ですぅーと歩いていく。
その後に弟君3号が来て
『(心霊のTV)見た???超怖くねぇ???』
『(弟君2号を)見た!!見た!!!すぅ~っと前通ってったべ???超怖いよなぁ~』
『(心霊のTVが)実際、あるんだな!!夜寝れなくなりそうだな!!』
『(弟君2号が)前通ってあんなの見たら寝れないよな』
そんな噛み合ってない会話をしながら考えて突っ込みを入れてしまいました。
そして今日なんですが
昨日、全裸で私の前をすぅ~っと横切った弟君2号とお買い物に。
お腹がすいたというのでマックによって今出ているシャカシャカチキンとかいうものを買って食べることにしました。
アレって紙袋に粉を入れてシャカシャカ振って真ん中辺りにミシン目が入っていて振った後にそこから切って食べるのですが・・・
オチが分かっても読んでください(^^;)
それを弟君2号はシャカシャカ・・・
これでもか!!!!というくらいシャカシャカ・・・
挙句の果ては力いっぱいシャカシャカ・・・
するとビリッ!!
あぁ~!!!!
そして中身の入ったほうは放物線を描いて飛んでいく・・・
飛んでいった先にはゴミ箱が・・・



見事ホールインワン!!!!



期待を裏切らないこの展開!!(^o^)
他のお客さんが居てもギャハハハ(^o^)と笑ってしまいました。
あまりにも面白かったのでお礼に新しいのを買ってあげました。





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日からまた仕事で凹むけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
弟君たちはたまに笑わせてくれますからね!!
ちび姉さんはプチ整形したんですか・・・
ほ~
痛いんですかね??
また遊びに来てください
ブーさんへ
弟君たちがたまに笑わせてくれますからね!!
ネタになりますよ~
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます。
また遊びに来てください
K部長さんへ
怖かったですよ~
違う意味でも・・・(^^;)
また遊びに来てください
心霊の怖いTV
我が家も見てましたよぅぅ~
怖かったです。
あんなん見たらお風呂にも入れやしないともうしていた
ちび姉のプチ整形の目の方が怖かったです。

弟君 ネタに協力的ですね
最高の日記ネタを見つけたわけですね( ̄w ̄)ぷ
毎日のように更新してると
なかなかネタってないですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
そんな中でそのネタはオイシイですね( ^ー’)b
今日はポチ逃げでごめんなさい~
こんばんは!
お休みってホントに直ぐ終っちゃう・・・
明日からまたがんばりましょうね!
我が家も観てました。
コエ~って言いながら子供たちは
真剣に観てました。

K部長

管理者のみに表示

