08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しくしくしく・・・(T_T)

2008年03月04日
いや~
昨日は参ってしまいました・・・
帰ってきたのが日が変わってからですから・・・(ToT)
誰かやってくれればいいのに・・・
朝、自分のデスクに行ったら資料が山のようにあるんですもの!!
そのまままた帰ってやろうかと思いましたよ

さて、今日もちょっと帰りが遅かったのですが
帰りの電車でのこと。
いつものように音楽聴きながら電車に乗ると結構ぎゅうぎゅう・・・
そんな中、いつも通りドア付近に立って
本を読んでいると途中の駅でヒールの高いのを履いた女性が私の前に。
シャンプーなのか香水なのかほのかないい匂い(^o^)
本に集中出来ずぬぼ~としてたら電車の運転手が下手くそなのか荒いのかブレーキがキツイ。
そう思った瞬間



むぎゅー

あう~(ToT)
声にならない痛み。
ほのかないい匂いのする女性のヒールが私のつま先に・・・○| ̄|_
涙が出そうな・・・
女性は『すみません。大丈夫ですか???』
『は・・・はは・・・だっ大丈夫ですよ(T_T;)』
降りるときもその女性は気にしてくれて『すいません』と何度も謝ってましたが・・・
その度に『気にしなくていいですよ!!仕方ないですからね』なんてカッコイイこと言ってても
痛いものは痛い!!!!
このやり場のない痛みをどうしたらいいものかと泣きそうになりながら帰ってきました。
先週のスノボーから痛いことばかりです(ToT)
なんとかしないと・・・・









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


痛みをこらえても痛いものは痛い。でもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
チョコのママさんのペースでいいと思いますよ!!
これからバタバタしますが頑張ってください
また遊びに来てください
サブローさんへ
痴漢は捕まえても自分じゃやらないですよ(^^;)
でも痛かったですよ~
かなり泣きそうでした(T_T)
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよ!!
それだけが救いでした・・・
でも痛かったですよ~
また遊びに来てください
ブーさんへ
まだほのかないい匂いがしたのだけが救いですよ!!
これが男だったらキレますね!!!
しかし痛かったですよ~
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうなんですよね!!
凶器そのものですね
かなり痛かったですよ(T_T)
また遊びに来てください
ひろさん、チョコのお姉さんにお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)

しばらくは、ゆっくりの更新になりますが、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

読んでいる途中で痴漢に間違われたのかと思いました。
踏まれただけで良かったのかも!?
痛いことが続いたら、次はよい事が起こりそうですね。
大変な忙しさですね。
おまけに痛いこと続きで(~_~;)
ヒールの踵で踏まれると、ものすごく痛いのですよね。
ああ、せめてもの救いは『ほのかな良い匂い』が漂う女性ってことで・・

まりんはKさんと一緒だと、本当に幸せそうです・・(-_-;)
それはなかなか痛そうですね( ̄∀ ̄;)汗
Mな人でもなけりゃ耐えられないですよね_| ̄|○
いい香りのおねえさんとはお近づきになりたいですが
ヒールで踏まれるのは勘弁してほしいですね。
お大事にm(_ _;)m
ヒールは凶器です!

痛い~骨砕けるよ!

しかし~満員電車・・何とかならないものですかね~


ぽちっと!
K部長さんへ
結構キツイですね(T_T)
痛いことばかりだし忙しいし・・・
やっぱり休暇に戻りたいですよ
また遊びに来てください
こんばんは!
「イタイ」続きですね・・・
大丈夫ですか?
それにしてもせっかくリフレッシュしたのに
鬼のような忙しさ!
マイペースで行きましょう!!!

K部長

管理者のみに表示

