08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ギャップが激しい・・・

2008年03月05日
マジですか今日もの~んびりの湘南でございます。
kabuジャム君もいつも通りでしたし・・・
仕事もようやくいつも通りになってきました。
っていうか暇になってきました。
ちょっと前まではメチャメチャ忙しくて月夜徹夜してたり電車終電で帰ってたりしてたのに・・・
しかも去年の今頃はバレーtenさんはぁとvvで盛り上がっていたはずなのに。
今年はバレーtenさんはぁとvvの試合が関東ではあまり無いんですよねがーん絵文字名を入力してください
あとは決勝ラウンドに行ってもらうしかバレーtenさんはぁとvvを見る場所がないんですよ!!
年明け早々今年はバレーtenさんはぁとvvと一緒に関東の遠征に行くと決めてたのに・・・
頑張ってもらうしかないですね!!!
あっ!!
でもでも5月18日から開催される北京オリンピック最終予選があるんですよね!!
これはなんとしてでもチケットチケットを取らねばjumee☆faceA130
仕事中だろうが会議中だろうが絶対取るどー!!!!!!
ちょっとやる気が出てきました
まぁ取れたらの話ですけど・・・


それにしても暇なんですよね~
仕事も、家に帰ってからも・・・
かといって絵文字名を入力してくださいもあまりないからアップロードファイル飲みにも行かれないし・・・泣
しかし仕事がメチャメチャ暇なんですよ!!
ギャップが激しすぎますね!!
適度に仕事が欲しいですよ!!!!


昨日のヒールで踏まれた足の指はまだ痛いし・・・




あ~ぁ・・・
早くバレーtenさんはぁとvvに逢いた~い






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


冬眠しようか考えてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
そうですね!!
tenさん頑張ってもらわないといけないですね!!
最後のオリンピックだと言ってますから・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうです!!
そうなんです!!
なんとしても北京へ行ってもらわないと!!
また遊びに来てください
ぷぷぷ~っ^m^
ひろさん、暇も困っちゃうのね。
激務に備えて少し休養して下さい^^

tenさん、オリンピックに向けて絶対ガンバ!です。
楽しみです。

まりんにお祝いのメッセージありがとうございます♪
お祝い企画のご参加もちろんOKです。
【B】了解いたしました!
オリンピック行けそうですね~女子は・・・

4位までに入れば良いんでしたっけ~?

ぽちっと!

管理者のみに表示

