08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハマっちゃった(^^;)

2008年03月06日
今日もまた居たんですよ!!
朝の電車電車は当然ラッシュ。
揺れる度に押してしまうのは仕方が無いこと。
それでも謝るのが普通。
なのにそのオヤジは私が謝ってるのに睨みジロジロと睨みつけてくる。
何か?と聞けば目をそらす。
そして自分の位置をキープしようと押されるとすかさず押し返してくる。ムカムカ
降り際に舌打ちまでして凸(`皿´#)
お前、何様じゃ!!!!凸(`皿´#)
格好悪いと言われようが何しようがあまりにもムカムカムカつくオヤジだったので降り際に足を軽くひっかけて更にブーツ靴を片方脱がしてやりました拍手顔
イエイ!!!jumee☆faceA177L
ちょっとスッキリしました顔


さて、最近っというか昨日からなのですがハマってるものがありまして・・・
写真は撮っていないのですが本通販のカタログなんです汗汗
買うまではいかないのですが見てると面白いんですよ!!!
妙に欲しくなったりして・・・・
でも冷静に考えると
もし買ったとしても使い道がないとか・・・などと色々考えて1人でツッコミ入れてみたりしているのですが
見てるとやっぱり欲しくなり楽しくなるんですよ!!!
特に東海道新幹線新幹線や戦闘機(F-22ラプター)飛行機、電車電車のグリーン車に置いてあって持って帰ってもいいようなやつが面白いんですよ!!
機会があったら皆さんも見てみて下さい。









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


結構面白くて家に持って帰って見ててもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね
意外と面白くて見入っちゃうんですよね!!
これがTVだと買っちゃうからいけないんです
あくまでカタログじゃないといけないんですよね
また遊びに来てください
マグロ君へ
あぁ~!!
アレもいいですね!!
つい欲しくなっちゃいますね
また遊びに来てください
僕も北海道行ったときに乗った特急電車で
思わず見入ってもって帰ってきたなぁ( ̄∀ ̄;)汗
何でもそうだけど意外と
見てると面白いよねぇ通販カタログ(*´▽`*)
見る見る~必ず~

新幹線でも飛行機でも~

面白い商品がありますよね~

マグロ君~時計の自動巻き機が欲しくて~

でも、高いんですよね!


ぽちっと!
K部長さんへ
ドンキーマジックは私もありましたよ!!
ドンキーはついつい買っちゃうんですよね(^^;)
だから私は通販のカタログなんです
買わなくていいですからね!!
イメージ勝負です(^^;)
また遊びにきてください
こんばんは!
通販カタログはかみさんの愛読書です(汗)
でも分かります。
私の場合は「ドンキー」
なんでこんな物買ったんだろう・・・
ドンキーマジックって呼んでます!

K部長

管理者のみに表示

