07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

恐るべしジャニーズ・・・(^^;)

2008年03月07日
凄いお婆ちゃんが居たんですよ!!!
今日の帰りのことなんですが電車電車を降りて50cc原チャリが置いてある駐輪場に行こうとしたときに2人組のお婆ちゃんが居たんです。
1人は腰が曲がっていてゆっくり足歩くお婆ちゃん。
もう1人は杖をつきながらゆっくり歩くお婆ちゃん。
2人とももう60歳は超えている感じがしました。
そのうちの杖をついていたお婆ちゃんがバッグ鞄から携帯携帯を取り出してなにやら着メロをもう1人のお婆ちゃんに聞かせているんです。
その曲というのがジャニーズのNEWSの曲なんです。
その会話も『これが山PがいるNEWSの曲なんだよ』
『へ~そうなんだ。じゃぁ山Pが出ている映画の主題歌は???』
『それはこっち♪』
『へぇ~いい曲だね~』
ってなやり取りをしてました。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
文字だけ見てると10代~20代前半くらいの会話ですが・・・
世の中には凄いお婆ちゃん達もいるもんですねぇ~汗汗
ジャニーさん恐るべし・・・





さて、明日は私が教えているボール少年野球の6年生の卒団式なんです。
毎年、6年生には指導員全員からということでボールサインボールに一言ずつ書いて渡すのですが
ことしは6年生が9人もいるのでそれぞれ9個考えるのが大変です(^^;)
そこでいい言葉を捜していたのですが
いつもお世話になっているしたサブローさんのBlogを参考にすることにしました汗汗
したサブローさんすみませんm(_ _)m
でもいい言葉で参考になる言葉がが沢山あります顔









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日もカタログ見るけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓したカチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもしたカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
やっぱりジャニーズ侮れないですね!!
ここまで浸透しているとは・・・
すごいです
また遊びに来てください
最近の歌も歌手もまったくわからん~

そのお婆ちゃんすごいね~

負けてる・・・・


ぽちっと!
K部長さんへ
ありがとうございます。
今日か明日の更新からやってみますね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
おぉ~それもパワフルですね!!
やっぱりジャニーズはあなどれないです

抽選は外れてもまりんしゃんの可愛い特技が動画で見れたので満足です
また遊びに来てください
こんばんは!
遅くなりました。
仕事から帰ってきて昼寝・・・
いや夜寝?しちゃって今起きました(汗)
そうそうALFEEのコンサートもスゴイですよ!
あの方達も50過ぎですから・・・
そうそう認証パスワード、
もう変更できたかな?
一応手順を・・・
管理画面
 ↓
環境設定
 ↓
コメント設定
 ↓
コメントの確認の設定
 ↓
表示する(認証パスワードあり)
を選び、下の更新ボタンをクリックでOKです。

K部長
あはは~!
分かります!分かります!
私の知人にも(かなり年上です)キムタクの
追っかけ未だにやっている人いるし^m^
パワフルなのですよね^^

今回はまりんのお誕生日企画の抽選、残念ながら
外れてしまいましたが、また何かの機会には、
よろしくお願いいたしま~す!
ありがとうございましたm(__)m

そうそう、ジャムくんとまりん、酔っ払ったら絡みそうね(笑)

管理者のみに表示

