07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヒーロー???

2008年03月08日
今日は私が教えているボール少年野球の卒団式。
でも私は今日も仕事なので早めに切り上げて遅れていくことに。
会場に到着すると当然卒団式は始まっており6年生から一言ずつもらっている最中。
指導員やお母さん方かちょっとうるうるウルウルしててある意味山場でございました。
そんな中、そ~っとどこでもドアドアを開けようとしたときに
風風がビューっと・・・
当然どこでもドアドアはばたーん!!と開き6年生に注目しているはずのマスカラばっちり視線が私に・・・汗汗
6年生の開口1番『なんだよ~』
感動のシーンをぶち壊しでございます。
開き直った私はいつものキャラで『うっさい!うっさい!!文句言うと今から地獄のノックすっぞ!!それにヒーローは遅れてくるもんだろ!!』なんて冗談半分に言ってやりました。
半ばブーイングもありましたけど・・・ガビーン
そんなことを言いながら席に着くとなぜか私の教えたOBの連中も。
なぜ居るのか聞くと今の監督に呼ばれたそうです。
そんなこんなしているうちに卒団式も終わり解散に。
卒団式のはずがいつのまにかOB会に変身。
2次会に行くということなので一回帰ってきました。
だってkabuお散歩将軍ジャム君のお散歩がまだでしたから。
なので帰ってきました。
きっちり1時間のジャム君お散歩が終わったので更新しているというわけなんです。
もちろん、折角後輩というか教え子(当然20歳です。)から誘いを受けたんでこれからアップロードファイル飲みにいきますよ~!!!
ただ心配なのが財布お財布の中身・・・アップロードファイル
姫路の出張の精算がまだ出来てないとはいえ、やつ等に奢ってくれとは言えません絵文字名を入力してください
しかもやつ等が奢ってなんて言って来そうで・・・がーん
とりあえず世の中そんなに甘くないことだけは分からしてきます!!!
では行ってきます顔


そうそう、今日からコメントに認証システムを導入しました。
変なコメントが最近多すぎて・・・
いつもお世話になっているしたK部長さんに教えていただきました。
したK部長さんありがとうございますm(_ _)m





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


適当にあしらってやろうかと思っていてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マグロ君もやりますか?
私のチームで良ければいつでも(^-^)/

また遊びに来て下さい
いいな~


マグロ君も久々に野球したいな~


ぽちっと!
まりまりさんへ
やっぱり効果あるみたいですよ!!
試してみてはいかがですか??
ジャム君は大好きですからね!!
なんだかんだいっても行っちゃうんですよ!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
やっぱりですか!!
効果ありますか!!
教えていただきありがとうございます
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
なんだかんだ言っても私もジャム君大好きですからね!!
それに仕事じゃなく自分が楽しむ事なんで弟君達には頼めなかったです
また遊びに来てください
ブーさんへ
私はまだ実験的に始めたばかりなので効果はまだ分からないですけどいつもお世話になっているK部長さんは効果出てきてるみたいですよ!!
あいうのこまりますよね!1
また遊びに来てください
ローランママさんへ
いつもお世話になってるK部長さんに聞いたのですが
いいみたいですよ!!
やってみる価値はあるかもしれないです
また遊びに来てください
サブローさんへ
ジャム君大好きですからね!!
それに仕事じゃないんでやっぱり弟君達には頼めないです
また遊びに来てください
卒団式って、なんだか響きが切なぃですねぇ。。。(ぇw
ジャムくんへの愛は大きぃですネ(//▽//)
最近、変なコメント本当に多いですよネ~↓↓
こんばんは!
忙しいですね~
飲みすぎには気を付けて・・・
認証、結構効果がありますね!
迷惑スパムコメントが一切無くなりました。

K部長
時間の合間にお散歩将軍ときっちりお散歩するなんて偉い!
私ならかみさんにお任せしちゃうだろうな~
ひろさんを見習ってお散歩しなくちゃだな…
お散歩将軍とひろさんにカチ♪
そういえばここ一月くらいで
いっきに変なサイトからのコメントが多くなりましたね・・・
認証システム導入すると
効果あるんですか??
こんばんは!!
そうですよねぇ~もう3月だから卒業式シーズンなんですね!!
誘われてもちゃんとジャムくんのお散歩に行くところがひろさんは本当にエライですねぇ(^o^)
お散歩将軍も大満足ですね!!
ところで、わたしも最近変なコメが多くて困っています(><)
楽しい会に誘われていてもジャム君を忘れなかったんですね。
ジャム君は幸せですね。

管理者のみに表示

