05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色々寒い~(T_T)

2008年03月10日
朝から雨憂鬱な湘南でございます。


いや~昨日は久しぶりに更新をお休みしてしまいました。
携帯からもコンピューターパソコンからも更新せず・・・汗汗
土曜日のアップロードファイル飲み会は結局3時まで付き合わされ
しかも後輩だからと私が支払って・・・がーん
お財布が悲鳴をあげるくらいかなりピンチであります泣
そのせいではないのですが昨日は野球ボール野球をやってあまりにも絵文字名を入力してください寒気がするので帰ってきてから寝る寝てしまいました。
なので更新していないというわけなんです。
今日もビル会社に来ているのですが微妙に絵文字名を入力してください寒いんですよね!
風邪なんですかね???
でも認めてしまうとより具合が悪くなるのでお散歩将軍ジャム君とお散歩してきました。
いつも通り1時間ちょっと・・・
でもやっぱり絵文字名を入力してください寒いんですよね汗汗
なんでしょう???


そうそう、コメントですが承認効果は抜群であります
ひょっとしてたまたまメールメールが来ないだけ???
でも今のところ来ていないので成功ということに・・・
皆様にはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m


そして急遽明日からまた姫路に・・・_| ̄|○
まぁ私のミスだから仕方ないのですが・・・
出来れば行きたくなかった・・・
1週間で終わるとは思うのだけれど・・・
はぁ~・・・(ToT)






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


雨で憂鬱で更にお財布が悲鳴をあげて姫路出張になってもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
はい!
了解です!!
別途お教えしますね!!
また遊びに来てください
おぉ~
認証システム効果があるんですね!!
私にも今度教えてください(^^)/
でも、FC2も一応強化しているので、この手のサイトからは少しはいらなくなってきたような気がします(>_<)

しかし、ひろさんゆっくりと休んでくださいね!!
ひきはじめなら、寝てれば治りますよぉ!!!!!
マグロ君へ
そうなんです
また姫路なんです
ただ今回は私のミスなんで…
今回は美味しいもの食べれないかもしれないです
また遊びに来て下さい
また、行くの~姫路~

今度こそ・・美味しいもの食べてね~

ひろさん、風邪多い~

頑張りすぎだね!


ぽちっと!
K部長さんへ
今回はあまり期待出来ないですね!
多分それどころではなくなってしまうと思います(T_T)
でも頑張ります
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そんな暇人が居るんですか?
はっきり言ってアホですね!
それともみんなやりだしたから新手なんですかね?
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですね
無理はいけないんですけどね…
姫路に行ったら無理しないといけないんですよね
とりあえず熱はないんで…
また遊びに来て下さい
こんばんは!
風邪、ぶり返しちゃったのでしょうか?
お支払いで抵抗力が・・・
しかも姫路ですか!
美味しいもの食べてしっかり治して下さいね。

K部長
FC2は この手の米が多すぎですね
私も認証システム導入した所です。 減ってはいるけれど よほど暇人らしく書き込んできます。 v-412
湘南のひろさん またまた出張ですか?
ほんと忙しいですね・・風邪は早めに治してくださいね
嫌がらせは減ったみたいですね(*´▽`*)
良い事です☆^∇゜)ニパッ!!
僕もあまりに多いようなら
考えてみようかなぁ??
風邪は引きはじめが肝心ですよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
初期症状の内に治してしまいましょう( ^ー’)b

管理者のみに表示

