06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

よっしゃー!!!

2008年03月12日
顔明日新幹線帰れることになりました\(^o^)/
今日もちょっと遅いですがそんなの気にしないです。顔
明日は午前中、お客さんの所に行って午後ゆっくり帰るんです!!
なので余裕があれば城姫路城を見てこようかと思ってます!!
勿論、美味しいものも食べたいなぁ~
とりあえずいつもお世話になっているしたマグロ君に教えていただいた御座候(ござそうろう)を食べようと思ってますすらりん
jumee☆camera1b写真は明日撮ってきますね!!
いや~明日帰れるっというよりも私がやったミスが早く終わることが嬉しくて嬉しくて!!顔






昨日、皆さんのとこに行けなかったのであとでゆっくり行きますね!!!






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日絶対美味しいものが食べたくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓したカチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもしたカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m
極端に言うとサボってました(^^;)
私もジャム君も元気です
また遊びに来てください
まりまりさんへ
姫路城は行かれなかったです(ToT)
今回コレが1番楽しみだったんですけどね
御座候は普通の今川焼きですよ!!
でも白アンは美味しかったです
また遊びに来てください
さらださんへ
たぶん、大阪に売っているのと同じじゃないですか?
湘南では今川焼きって言いますよ!!
色々名前があるんですね
また遊びに来てください
サブローさんへ
結局御座候しか食べれなかったです(T_T)
期待していたんですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうもいかないんですよ
自分のミスなので経緯が分かる報告書と反省文書かないといけないですから・・・
高校以来ですよ反省文なんて・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
食べましたよ!!
マグロ君の言うとおり白アンの方がいいですね!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
結局姫路城は行かれませんでした・・・
行きたかったんですけどね
また遊びに来てください
こんばんは!
お帰りなさい。
って身体の調子が悪いのかな?
ちょっと心配しています。
更新、待ってますね・・・

K部長
帰れることになって、良かったですネ(^▽^)
姫路城って、超憧れの地ですぅ↑↑
是非是非、感想聞かせて下さぃっ☆★
御座候って、すごく興味深い食べ物ですぅ~~
その感想も、是非是非っ!!
御座候
って 俗にいう回転焼き 太鼓饅頭じゃござんせんか?
大阪にも御座候・・売ってます。
初めて聞いたとき 何やそれ・・と思って出てきたら
回転焼きでした・・・。
うーーー 気になります。
良かったですね。
写真を撮り忘れずに美味しいものを楽しんでくださいね。
確かに自分のミスって
嫌なもんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが早く解決できてよかったですね(*´▽`*)
胸がスッとしたんじゃないですか??
是非~食べてください~

結構いけますよ~

白餡がお勧めです。

ぽちっと!
お疲れ様でした~!
明日は少しゆっくりできそうで、良かったですね^^
姫路城は好きなお城の一つです。
女性的でとても美しいお城だと思います。

美味しいものたくさん食べてきてくださ~い!

**まりんと福ちゃん、スイッチ入ると見ていて面白いです。
けして本気で噛んだり引っかいたりしていないので、
楽しそうですよ~(^_^)v

管理者のみに表示

