08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アリバイ工作

2008年03月18日
いや~終わりました汗汗
書類反省文ようやく終了です。
書類反省文なんて高校生のとき以来だったから・・・
時間が掛かる掛かる・・・汗汗
でもそれもようやく終わりました顔
っていうことで本日から通常営業でございます。顔
ただ、面倒なこと1つあって・・・
電話電話の勧誘がビル会社にまでかけてきて・・・
断ってはいるのですがしつこいので明日ビル会社まで来てもらうことに。
しかも仕事終わった後に・・・
本当は早く帰ってジャム君ジャム君とお散歩行きたいのに・・・
なのでちょっと裏工作をお願いしました。
面会中、1時間くらいたったら話の分かる先輩に携帯電話してもらうのです。
そして緊急事態を装って営業を帰らせる。ニヤリ
ん~!!!(^o^)
そのまま私が帰ったらバレてしまいますからもうちょっと綿密な打ち合わせをしないといけないのですが・・・
これでうまくいくといいのですが・・・







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


テンプレートのジャム君の写真が変わってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
それなら喜んで話聞いちゃうんですけどね
私も融資の話でした・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
ライオンキングいいですよね~
また観に行きたいです。
また遊びにきてください
営業の仕事も大変なのは分かりますが
やっぱうっとおしいものはうっとおしいですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
僕の会社にも色々な電話がかかってきますよ_| ̄|○
ほとんどは融資の話ですが
たまには芋焼酎の販売やら明太子の販売やら・・・
そんな営業販売はちょっと笑えますが(* ̄m ̄) ププッ
反省文、お疲れ様でした~

ライオンキング・・・3年ほど前に観たよ~


ぽちっと!
お帰りなさい!!
帰ってきたばかりなのに、反省文ですかぁ(>_<)
頑張ってください(^_^;)
しかし、何の勧誘だかわかりませんが…話を聞いちゃったら、その後しつこそうじゃないですか?
興味がないなら、話も聞かなくていいと思うのは私だけでしょうか?(T_T)
ジャムくんが早く帰ってきて~☆っていってますよぉ(*^_^*)
どうも、榊原ゆいです。
あ、アリバイ工作・・・。
何か凄く綿密に作戦を立てなければいけないようですね。
ジャム君と遊ぶ時間がなくなってしまうのでは?
いつも会社で仕事仕事だと疲れてしまうので、ジャム君との散歩は欠かしちゃイケマセンヨ!?

最後にポチッと♪
naoぴさんへ
1時間は目安ですよ
先輩次第でもっと早くなると思います。
興味ないですから。
それよりもジャム君と遊びたいですからね
早く火傷治してくださいね
また遊びに来てください
サブローさんへ
ジャム君だめですよ~
彼、マイペースですから・・・(^^;)
なんとか断ってきます
また遊びに来てください
モモコさんへ
しつこさに負けて来社してもらうことにしたんですが興味がないんで断るつもりで居ます。
断り方も考えないといけないですね
また遊びに来てください
K部長さんへ
なんか資金運用のどうのこうので・・・
断り方が悪いんですかね?
でも先輩にお願いしたのでなんとかアリバイ工作は出来ると思います。
また遊びに来てください
さすが、ひろさん!
次々とうぉ~!に遭遇されているようで(笑)
ドキドキしちゃいます^m^

アリバイ工作、一時間も話しに付き合ってあげるなんて、
偉いなぁ・・

火傷のご心配いただきまして、ありがとうございます。
水泡は、本日見事に潰れました^^;
潰れたら痛みは無くなりましたが、化膿しないように
気をつけま~す!
ジャム君に会社に来てもらって吠えられれば、早く帰れますね!?
営業していた時は邪険な返し辛かったですが、
自分も勧誘されるとやはりしつこいには困りますねw 
来社したら・・・もっと期待しちゃうんじゃないですか??^^; 
綿密な裏工作の効果祈ってます☆
こんばんは!
復活、嬉しいっす。
っていきなり飛ばしまくりですね(汗)
反省文、私は家庭で書きました(アホ!)
いやぁ~思い出したくない・・・
腕組みするかみさんの前で、拇印付きで!
営業さん、保険?
シツコイですよねぇ~
あっ、私もシツコイ・・・
営業っす(笑)

K部長

管理者のみに表示

