07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日からジャム君も!!!!

2008年03月20日
今日は雨が降って寒い湘南でございます。
昨日のアリバイ工作が成功!?(^^;)し帰って来たのですが
昨日からまたお散歩将軍ジャム君がくしゃみをするんです。
そして今日も朝のお散歩からまたくしゃみをするんです。
心配になって病院に行ってきました。
そこでもジャム君はやってくれました(^^;)
今日はお休みで人がいっぱい居たため待ってたんですが
病院は怖いと認識しているジャム君は暴れまくる・・・
『ジャム大丈夫!!一緒についててあげるから落ち着きなさい!!』なんて言いながらジャム君を落ち着かせていたのです。
そんなジャム君が急にじっとし始めた・・・
『おぉ~!!ジャム君、ようやく諦めて落ち着いてくれたか・・・』そんな考えは一瞬にして打ち消されてしまいました。
マイペースでわんぱくなジャム君だというのを忘れてました・・・(^^;)
静かになったと思ってジャム君を見ると・・・
真ん中にコンモリと小さい小山が・・・
そしてそれを囲む湖が・・・
まるで富士山と富士五湖・・・(^^;)
嫌がらせ?
それとも病院へ連れてこられた腹いせ??
とにかく病院の受付に謝って処理してもらうことになりました。
なにも富士山と富士五湖を作らなくても・・・
そしてようやく診察。
結果からいうとちょっと太り気味で気管支に炎症が出来ているとのことでした。
そのせいでくしゃみが出るらしいです。
体重は14.25kg
確かにおデブになってるような気が・・・
ご飯のあとにみんな可愛がってオヤツをあげたりりんごをあげたりしてますからね
それが家族全員知らずにやってますから当然、おデブになりますねぇ~
気をつけないといけないです。
っということで今日からお散歩将軍ジャム君ダイエッタージャム君の別名が付きました。
帰りに病院からダイエットフードを買ってきて今日からご飯はダイエットフードになります。
このダイエットフード凄くて!!
普通のドッグフードに比べると水分を含むと3~4倍に膨らむんです。
これを応用して人間用にしてくれれば私ももっと痩せられるのに・・・
まぁとにかく今日からダイエッタージャム君のご飯はダイエットフードに変わったのです。
来月、狂犬病の注射の日なのでそこまでどれだけダイエットが出来るかお楽しみに。







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君の病院以外はまたダラダラしててもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
モモコさんへ
私はまだダイエットしないですよ~
ジャム君だけです。
でもジャム君が成功したらまた私もやらないといけないかも・・・(^^;)
そろそろリバウンドが来るころですから・・・
また遊びに来てください
K部長さんへ
ジャム君のダイエットフードは凄いですよ!!
あれの応用で人間用があればみんなダイエット出来るんですけどね
とりあえずダイエッタージャム君に頑張ってもらいます
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよね
それでまた目で訴えてくるんでみんなあげちゃうんですよ・・・
これからはみんなに言ってありますからちょっと厳しくなると思います
ダイエッタージャム君にがんばってもらわないとですね
また遊びに来てください
榊原ゆいさんへ
犬に花粉症はないらいいですよ!!
私も知らなかったんですけどね(^^;)
ジャム君ダイエッターでがんばりますよ
また遊びに来てください
ポチ逃げします~

すいません~
ジャム君のグルメなところは飼い主似!? ^□^
炎症とは食欲が痛手に出ちゃいましたねw 
痛かったでしょうに^^; 

ヒロさんのダイエット計画でまた健康なおいしい
毎日に早くもどれますよ~に♪
がんばれ! ジャム君☆
こんばんは!
ダッ、ダイエットですか?
その一言が胸に刺さる今日この頃・・・
ジャム君が頑張るのに私が
頑張らない訳には行きません!!!
でも夜食でドーナツを2個食べました。
ダメかっ・・・

K部長
名古屋も今日は雨・・
ちょっぴり肌寒い一日でした。
ジャムくんダイエッターになっちゃったの^m^
お散歩たくさんしているから、ジャムくんには、
ダイエットは無用かと思っていましたが^^;
可愛いとついついあげちゃうのですよね~!
ジャムくん!私も頑張る!・・とか言いながら
チョコ食べてます・・
あらら~、それは大変でしたね。
もしかしたら、花粉症?とか思ったりww
ジャム君、ダイエットガンバ!!

管理者のみに表示

