09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食べ物の怨みは怖いぞ!!

2008年03月30日
昨日はかなりムカつきました!!
何かというと・・・
ラーメン大好きな私は昨日のお昼にチェーン店のラーメン屋へ
ちょっと時間をミスってしまい1番混んでいる時間帯へ。
待ってお店に入り注文。
チェーン店なで回転率が早いので私の後にも4~5人くらい入ってきました。
ここまでは良かったのですが・・・
注文したものが来ない!!!
しかも他の客には出てくる!!
更に!!!
その他の客が注文したものが実は私が注文したものになる!!!
『お待たせしました。味噌ラーメン味玉と餃子です』
『あれ?俺、味玉つけたっけか?まぁいいやズズズズ・・・』
『すいません(`Д´#)注文したのがまだ来ないんですけど!しかも他のお客さんの方が後から注文してるのにあっちが早いのはおかしいんじゃないの???』
『申し訳ありません少々お待ちください。』
そしてそこからまた待つこと20分。
もう帰ろうかと思ったときにようやくやってきました。
今度は隣に座っているオヤジども2人。
昼間からビールを飲んでほろ酔いに。
その2人が大声で喋っている隣でようやく来た私のラーメンを食べていました。
すると私が頼んだはずの餃子が1つまた1つと減っていく
よく見るとそのオヤジどもがつまみで食べている。
もう我慢できなくなって『おい!!オッサン何人のもん食ってんだよ!!しかも昼間から酔っ払いやがって!!』
『おっ!?悪い!!悪い!!ほれ2つあるからいいだろ!!!』
『はー???ケンカ売ってんの???いらねーよ!!その代わり金出せよ!!!』
『お客さん、他のお客さんの迷惑になりますからお静かにしてもらえますか???』
『お前も何言ってんの???これだけ待たされしかも注文したもん食われて黙ってる方がおかしいんだよ!!ちょっとお前じゃ話しになんねー!!店長呼んでくれ!!!』
そして店長が来て今までの何時まで経っても注文したものが来ないことや酔っ払いオヤジどもに餃子食われたことそれと待たされたことと食われたこと。あとは待たされたことと食われたこと・・・
もうそれくらいムカついたのでそれを全て吐き出してやりました。
するとその店長は食べた分だけ払ってくれと
要はうるさいからお金払って帰ってくれ!!といわんばかりの空気を出しやがる。
でもその態度にさらにムカついたのでまた騒ぐ。
結局店側が折れて全部支払わなくて済んだのですが・・・
店が店なら客も客。
かなりムカついたのであります。
それだけではないんです。
ムカつくままダイエッタージャム君のお散歩に行ったのですがそこでもまたムカつく事が・・・
ジャム君が嫌いな犬が前にいるんです。
しかも道のど真ん中で立ち話して退かない。
おまけにその犬はジャム君に凄い剣幕でガウガウと吠えているのに知らん顔。
飼い主としてというか常識人として道の真ん中で話してんのはどうかと思う。
ジャム君だってお散歩したいのに出来なくて帰ろうとしてる。
どけや凸(`Д´#)と言いたかったんですが・・・
ジャム君が帰ろうとしてるんで仕方なく遠回りしていつもよりちょっと短いお散歩になってしまいました。
全く、昼間といい夕方といいムカつくことだらけでした!!!!
はぁ~これでちょっとスッキリです(^o^)







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


昼間のやつらはいつか仕返ししてやりたくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね
そういう星の基になんですかね・・・
食べ物の恨みは怖いですよ~
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
リベンジしたから大丈夫です(^o^)
でも夜もラーメンだったとは・・・
結構キツイですね(^^;)
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですよね?
かなりムカつきましたね!!
でもリベンジしたのですっきりです。
また遊びに来てください
ご苦労さまですm(_ _;)m
ひろさんは以外とそういったトラブルごとに
巻き込まれる事が多いようですね・・・
心中お察しいたしますm(_ _;)m
ポチッと応援していきますので
ちょっとはスキッとしてください( ^ー’)b
そのお店はサービス業としてどうかと思いますね
ついてないときはとことんついてないですよね…
今度はきっといい事がありますよ!カチっと!
これは、カチンと来ますね~

マグロ君も怒鳴ったかも~

ジャム君、ひろさんを癒してあげて~


ぽちっと!
まりまりさんへ
そうなんですよ!!
最悪の店&客でしたよ!!
もう土曜日は悪いことだらけでしたね!!
やけ酒したんでもう元気です
また遊びに来てください
K部長さんへ
なんか名前思い出すだけでも嫌ですね!!
でも餃子のチェーン店です。
これだけで9割は分かっちゃいますけどね(^^;)
また遊びに来てください
榊原ゆいさんへ
そうなんですよ!
最悪の日でしたね!!
飲んだおかげで元気になりましたよ!!
ありがとうございます
また遊びに来てください
ぅはぁっ!!
最悪なお店ですねっ(>_<)
全く他人の、他のお客さんの食べ物勝手に食べる人なんて、初めて聞きましたよっorz
店も店なら、客の質も最悪ですネ~
こんばんは!
ありゃりゃ、そのお店最悪ですね・・・
そんなお店は店名を書いちゃいましょう!
大々的に・・・
私もキツイ週末でした(汗)

K部長
15歳の僕が言うのもアレですが・・・
あらら、それは散々でしたね。
1日でこんなにも不運が起きると、自分は怒るどころか笑っちゃいそうになりますよ。
注文が来ない・つまみ食いされる・常識知らずの人間がいる・・・。
最悪の日になっちゃいましたね。
でも、こうやってブログを通して皆に伝える事で、嫌な出来事を共感したり、慰めあったりできるのですね。
湘南のひろさん、人生先は長くいろいろありますが、これからも頑張りましょう!!
(長文ごめんなさい)
最後にポチッと♪

管理者のみに表示

